■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
タヒチアンな日
今回は、
ツーリングクラブでの飲み会です。

一流豪華HOTEL での、タヒチアンBBQ ビアガーデン。

何だか楽しみです。



1
行った場所は、ハイアット!
大阪ベイエリアにあるので、アクセスが遠い。
けど、大阪駅から無料バスが出ています。
でも、そのバス、
渋滞で30分も来なかった。
無料なので、何も言えない…、のよ~。




2
何とか、到着。

豪華な廊下を通って、




3
雰囲気の良い、エレベーターに乗って。




4
屋上ガーデンに、その楽園はありました。




5
まずは、早速のビール!。




6
だけど、ゆっくり飲んでいる訳には行かない!
なぜ??(笑)

こんなに、一流シェフが並んで、



7
それは、何と! 
料理が、凄いんです。




8
お肉に、シーフード。



9
そして、もうサラダなんて、、言えないほど、
豪華なサラダ。




10
どれも、これも、メッチャ美味しい。

ホント美味しかった。




11
お酒もいっぱいあって!




12
これは、もう第3ラウンドに突入。




13
デザートまで、手が回らなかった…。




14
けど、一応、デザートを。




15
〆は、カレー!




16
そして、生のタヒチアンダンスショーまでありました。


いや~、
幹事さま、ほとけさま、
良い思いをさせて頂きました。

ありがと~!!


スポンサーサイト


日記 | 10:36:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おぉぉっっっー 何から何まで豪華ですねぇ~(驚)
もう少し近ければなぁ~

デザート、そして〆のカレーまで頂いたとは、たばちゃんさんすごすぎです。

にゃんこさんが何をされたのかが気になります(笑)
2013-07-27 土 15:24:12 | URL | うえひろ [編集]
その日はお休みだったので、行きの都合はついたのですが
翌日は仕事だし・・・帰りがね~
ちょっと遠すぎでした・・・残念
来年は梅田辺りをお願いしときました♪
タヒチアン  よいですね~
しっかり目の保養もできたのでは?(笑)
2013-07-27 土 21:26:22 | URL | ゆきママ [編集]
うえひろさん
何から、何まで、豪華、ごうかでしたよ~。
大阪在住の私でも、遠かったですものぉ、
けど、頑張って行って良かったです。
カレーは、好きなので、匂いでついつい…。

にゃんこさん、
いつもながらの、大きな声でご機嫌でしたので、
注意喚起の意味を込めての事でした。
あの元気、どこから出て来るのでしょうね~。
2013-07-27 土 21:31:40 | URL | たばちゃん [編集]
ゆきママさん
おっと、お休みだったけど、残念でしたね。、
大阪南港のベイエリア、
私、大阪在住でも遠かったです。
帰りは、終電ギリギリでした。
けど、内容はとても良かったのですよ。
また、来年までには良いところ探しておきますね~。
その前に、忘年会ですかね(=^・^=)。
タヒチアンショー、
近くで、見れて…、ヨカッタ。
2013-07-27 土 22:04:49 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

