■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
およ、およ、およよな日。
あれ?、 あれ?、あれれ?

ドナドナ???



1
そんな、はずは無いですよね。

詳しくは、後ほど…。



2
この日、ハーレーな皆さんを、某所へ案内の予定でした。
あさ、出発しようとしたら、うんともすんとも。
バッテリー上がり?
まだ、新車ですし、
そんな、事は、無いと思います。


3
急きょ、
セロー号で、遅れて集合場所へ。




4
向かった先は、
三重県の、某、亀八食堂でした。



5
皆さん、初体験。
なので、私が案内役です。
私が行かないと、何も解らないと思います、ので、、
無理をしてでも、向かいました。



6
ドバッっと、ホルモンの注文。



7
皆さん、
混ぜて、混ぜて、、混ぜて下さいね。
こがさないように、食べますよ。



8
ころあいを、見て、
うどんを投入。



9
そして、あっという間に完食~。

御馳走様でした。



10
そして、私は、インテグラが気になるので、
途中離脱で、家に帰ってバイクを運びました。
JAFのロードサービス。
15km以内は、無料です。

何が、原因なのだろう。
バイクを、預けて来ました。




11
そして、皆さんと、別れましたが、

夜の部は、暑気払いで、ビアガーデン。


12
皆さん、かんぱい!



13
そして、ご機嫌な時間が過ぎて行きました。

また、よろしくお願いします。


で、で!!
インテグラ、
突然のバッテリー上がり。
原因が解ら無いので、預けてきました。

何だか、かんだか、、
不安です。
スポンサーサイト


日記 | 21:24:14 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
どうしたんでしょう、インテグラ君?!
心配ですね。

・・・・・まさか暑さのせいってことではないですよね。

大事に至らないことを祈っています。
2013-07-23 火 06:09:49 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
暑さなのでしょうか、、
全く、無反応な状態、唖然としましたよ。
落ち着いて、一通りチェックして、やっぱり駄目。
やっぱり、構造上の欠陥なのかなぁ?

預けたまま、ですが、、
最後は、自分のミスって事になったら、どうしましょ。

2013-07-23 火 06:42:02 | URL | たばちゃん [編集]
おっと〜
まさかのドナドナ???

バッテリーって暑過ぎも堪えるみたいですし....
簡単に復活したらいいですね〜(願)
2013-07-24 水 19:04:37 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
運ばれる時って、ドナ・ドナ・ドナ~、って感じですね。

今回は、バッテリーの問題じゃないと思いますが。
突然、スイッチが入らなくて、慌てました。
どうなるのでしょうか??
2013-07-24 水 21:44:52 | URL | たばちゃん [編集]
インテグラ君 まだピチピチなのに・・・
心配ですね
最新のバイクは電気系統がどこか1箇所
不調でも、全てがうんともすんとも・・っていう話を
良く聞きます。大事無い事を祈ってます
かずのバイクも、公式ツーの途中でガソリン漏れで
現在入院中です。
2013-07-24 水 21:48:19 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
そうなんですよ、まだピチピチなのに~。
何の前兆も無く、すぱっと動か無かったので、唖然としましたよ。
まさか、ロードサービスを呼ぶなんて、、
改めて、どのようなサービスが付いてるのか勉強出来ました(笑)
かずさんのバイクも運ばれたのですね。
やはり、最近の暑さが原因なのかも??
2013-07-25 木 06:49:58 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

