■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
美味しかった日
今日は、連休最終日。

以前から、お誘いがあったツーリングへ。



1
天気が危うかったですが。
雨に降られたのは、ほんの数分。

路面は濡れていますが、
その後、何とか大丈夫な感じ。


2
無事、目的地に着きました。

ひつまぶしの、

うを芳 ⇒ こちら


3
注文したのは、

特上ふつまぶし の 大盛り。

こんな…、

4

こんな 感じです。

まずは、お茶碗に よそって、1杯目。


5
そして、2杯目は、出し汁でお茶漬け風に。



6
三杯目…、
けど、ご飯が、全然減りません。



74
普通盛りと、
並べると、歴然なご飯の盛り方

でも、+150円。


8
近頃、うなぎが高騰中
お値段は、
こんな、物でしょう。

お昼ごはんと考えると、少々高額。



9
ちゃんと、胆吸いも付いてました。



10
そして、帰りは、快走路。



11
休憩の、コンビニで、アイスコーヒーを頂いて。


12
最後に寄ったカフェでは、お腹いっぱいだったので、
飲み物だけを少し…。

連休の最終日、美味しくて、お腹いっぱいな日でした。

本日の走行 330km  燃費 31.4km/L


ツーリング | 21:20:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
すごいなぁ~
器からはみ出してる・・・・・

うえひろは普通盛りでもダメかも(笑)
2013-07-16 火 05:43:03 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
物は試しなので、注文してみました。
こういうのは好きでして、、
何とか食べれたのですが、後が大変。
翌朝の今でも、お腹いっぱいな感じです。

今度から、見るだけにしておこう。
でも、見る為には、注文しないと…(笑)。
2013-07-16 火 07:43:15 | URL | たばちゃん [編集]
おっ、こちらも鰻!
美味しそう〜

それにしてもすっ、すごいボリュームですね〜
これは無理かも.....
普通盛りでがんばってみま〜す

2013-07-16 火 08:22:41 | URL | ぐっち [編集]
ひつまぶし、
事前に調べてて、大盛りがあったので、ついつい…。
見た目にも、食べ応えにも、想像以上でした。
けど、たれを追加したり、お茶づけにしたりと、味を変えられたので、、
完食で来ましたよ、
ぐっちさんも、是非、大盛りで(笑)。
2013-07-17 水 06:36:30 | URL | たばちゃん [編集]
ひつまぶし ものすごい量ですね
完食 おめでとうございます
お腹壊しませんでした?(笑)
しかし・・・昨年BLで行った鰻やさん
新玉亭の大盛りうな丼以上の盛りっぷりですね
2013-07-17 水 20:15:45 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
今回の、ひつまぶし、結構な大盛りでした。
色々と味が変えれたので、食べれましたよ。
あれから、今日まで、まだお腹がいっぱいな感じです。

新玉亭、
「大盛り」 が無くなって、たぶんその時は、「中盛り」だと思いますよ…。
中盛りでも、インパクトが強いですが、
旧の、大盛りは、もっと凄かったと思います。
大盛り復活して欲しいですね。
食べ切れないと思いますが、、。
2013-07-17 水 21:58:40 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

