■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑いと思った日。
連日、
暑い日が続く日本列島。


1
私の、携帯の天気予報には、見慣れない文字が…。

「猛暑」

こんな、表現が、かつてあっただろうか?



2
そんな、こんな日。

仕事中の私の車の横へ、バイクが。

異様に膨らんだ服で、すぐに解った!

けど?

まさか??



3
ななかげさん?
この人では、無いような、、



4
shumidder隊長?
先日、実演営業された、この人でも違う。



5
まさかの、ていじんさん??



6
異様な膨らみで、私の横をすり抜けた人は、

空調服、

大阪の街中でも、普通に流行ってるのか?

何だか、私も欲しくなって来ましたよ。
スポンサーサイト


日記 | 21:24:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ほぉ~ やっぱ涼しいんでしょうか?!

大流行すんのかな(笑)

公式ツーリングの時にお披露目してねぇ~
2013-07-11 木 05:50:52 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
そうなのですよ、街で流行ってるのか、、
でも、すぐに分かりました。
少し、異様ですが、涼しさには変えられないかな~。
残念ながら公式ツーは行けないので、隊長の実演を見てね。
2013-07-11 木 07:51:39 | URL | たばちゃん [編集]
ん?呼びました?
遅ればせながら、「株式会社 空調服 大阪営業所」のshumidderです(笑)
先日の「陣馬形山・夏の陣2013」でも絶大な効果を発揮した空調服!
「クールダウンベスト」との併用で効果倍増!
気温25度だと「今日は肌寒いね〜」なんて言うこと間違いなし!

さぁ、あなたもこの機会にぜひ!
2013-07-19 金 11:32:55 | URL | shumidder [編集]
Re: ん?呼びました?
shumidderさん
これはこれは、、株式会社 空調服 営業部長 殿。
いやはや、ビックリしましたよ。
普通に、街中を走ってる人が、空調服とは。
暑い世の中は、やはり空調服なのでしょうか…。
酷暑日の中、肌寒いね~、って言えるのかな~。
ちいと、お高いので、もう少し考えてみます。
2013-07-19 金 22:32:22 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

