■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
集まる日
今日は、ツーリングクラブの集いの日。
月に一回、集まります。


1
晴れた、中国自動車道を西へ。


2
途中、皆さんとの合流場所では会えずに…。
佐用ICで降りて。


3
目的地、道の駅 宿場町ひらふく へ到着。




4
集まった後、
近くの、佐用ホルモンうどんを食べに行きました。


5
クラブのYさんが予約してくれた、
春ちゃんへ。

総勢20数名!


6
お店の店主も、大忙しです。



7
そして、どば!!と運ばれてきました。

これで、何人前やろか?
食べきれるのか??
メッチャ、大盛りでした。

ホルモンうどん、美味しい~。



8
たれを器に入れて、つけめんのようにして食べます。

結局、食べきれ無くて、少し残りました。



9
その後、ひまわり畑へ。

これで、五分咲きなんですって。
満開は、もっと綺麗なのだろうな~。

みんな、こっちを向いています(笑)


10
ん~、
GOODショット!



11
そして、ひとまず解散。
クラブの数名で、古民家カフェへ。

場所が解らなくて、迷って迷って、到着。



12
濃厚いちご氷 クリームのせを頂きました。



13
カフェに入ったとたん、大雨、雷が鳴っての豪雨。
カフェが見つかって良かった。



14
小一時間、店主の興味深いカメラ談義で、あっという間に、無事に晴れてきました。
晴れて良かった。


参加の皆さま、
暑かったですが、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。

本日の走行 314km  燃費31.4km/L
スポンサーサイト


ツーリング | 21:08:12 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
暑かったですねぇ~

帰ったらヘトヘトでした(老)

ホルモンうどんすごい量でしたね。
久しぶりにお腹いっぱい食べましたよ。
残したのはちょっと残念でした。

雨、降ったんですね。
うえひろは雨雲と追いかけっこしながらでしたが無事でした。

古民家カフェに行かれたんですね。
一緒に帰ればよかった(涙)
2013-07-08 月 05:37:25 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
いや~、ほんと暑かったですね。
ホルモンうどん、
半分の量で、良かったかもですね?
凄い、ボリュームでした。
古民家カフェ、なかなか良かったですよ、
ちょうど、雨宿り出来て助かりました。
体は濡れ無かったけど、バイクはビシャビシャでしたけどね。
また、御一緒よろしくお願いします。
2013-07-08 月 07:15:43 | URL | たばちゃん [編集]
お疲れさまでした

ホルモンうどん、美味しかったですね〜
あまりの量に食べ過ぎました

古民家カフェよさそうですね〜
濃厚いちご氷 クリームのせも美味しそう〜〜〜

またよろしくお願いしま〜す
2013-07-08 月 08:09:34 | URL | ぐっち [編集]
暑かったでしょう(・・;)
ホルモンうどん、いったい何人前くらいあるんだろ、大勢で食べるとおいしさ倍増でしょうね*\(^o^)/*

古民家のカフェ、穴場的な感じで良いですね(^_^)v
2013-07-08 月 10:48:30 | URL | アド [編集]
ぐっちさん
今回の、ホルモンうどん!
かなりの量でしたね、、
私的には嬉しかったですが、残してしまいました。

古民家カフェ、
ちょうど、雨が降りだして、お客さんが途絶えたので、
店主さんと、皆さん、、
お喋りタイムで、まったりでした。
こういうのも、良いですね。
2013-07-08 月 21:13:20 | URL | たばちゃん [編集]
アドさん
この日は、暑かったですね、
大勢で、ワイワイ食べるのは楽しいですが、
多すぎて、最後は、ノルマでした。
けど、これが楽しいのですよね。

古民家カフェ、
良かったですね、何か、得した気分でした。
また、近くに寄ったら、行ってみたいです。
2013-07-08 月 21:18:59 | URL | たばちゃん [編集]
日曜日はお疲れ様でした~
ホルモンうどん 白ご飯と一緒に食べたかったです
でも、すごいボリュームで食べきれなかったです
ホルモンはにがてなんでうどん専門に食べてました

カフェはなかなか良かったですね~
珍しいものが盛りだくさん!
昔々にタイムスリップした気分でした
2013-07-09 火 21:58:41 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
先日は、お疲れ様でした。
白いご飯、注文しそうになっていましたけど、うどんが超大盛りで食べきれませんでしたね。
けど、ちょっと、ご飯も食べたくなりましたけどね。
私は、ゆきママさんの分の、ホルモンたくさん頂きましたよ。

古民家カフェは、見っけもんでしたね。
珍しいものがいっぱいで楽しかったです。
また、行ってみたいですね。
2013-07-10 水 06:57:18 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

