■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
慣らし 終了~、そして高速1.000円も終わった。
今週末、
事前の天気予報では 「晴れ」。
しかし、現実は、毎日 雨予報で、予定してたツーリングは、全て中止!
 
でも、今日は雨レーダーで、何とか持つんじゃない??
家に居ても、じめじめと汚染されそうなので、
予定ルートへ、1人で出かけました。
 
カッパに、長靴…。
完全武装で、出発です。

 
 
セロー君、
800km も過ぎたので、徐々に回転を上げますよ。
追い越し車線のデビューも果たしました。

 
 
高速1.000円 & 無料化実験も今日で終わりです…、
寂しい~。

 
 
そして、
目的地の、道の駅 「和」 へ到着です。

 
レストランも有りましたが、
裏の川沿いでの、鮎の塩焼き食べました。

 
 
1尾、\500円。
観光地料金、、こんなもんでしょう~。
 
 

 
黒豆ソフトも美味しかった~。

 
 
帰りは、無料化実験の 京都縦貫道へ。
最終日ですけど、空いていました。

 
帰り道、
途中で、ちょうど 「1.000km」 達成!
雨は、降なかって、快適なツーリングでした。

 
 
 
無事、慣らしを終え、
帰りに、ショップに寄って、、
1.000km点検とオイル&エレメント交換を済まし、
晴れて、慣らしが完了しました。

 
 
 
本日のルート

 
(感想)
今回は、慣らしも最終段階。
結構、回して走り、実走行の感じで走りました。
最高速も、ぬふわkmまで余裕な感じで、
何とか、マスツーでも、付いていけそうでした。
けど、回しても燃費が良いですね~。
凄いです…。
 
けど、、
一人は寂しいよ~。
 
 
本日の走行 250km  燃費39.7km/L
スポンサーサイト


ツーリング | 21:11:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

