■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
伊勢方面に行ってきました。
梅雨真っただ中なのに、雨が降らない。
昨日は、久しぶりに雨だったが、
今日は、何とか晴れそう。


1
名阪国道を、びゅ~んと走って。


2
集合場所、伊賀上野の大内ドライブインには、もう皆さん集まっていた。

今日は、クラブのぐっちさんの企画で、
伊勢方面へ行く予定です。



3
集まった後は、
また、名阪国道を東へ走って。



45
お昼にはちょっと早いけど、
ついた場所は、
「亀八食堂」
土曜日・日曜日は、朝10時30分から開いているみたい。




5
早速注文、
ホルモンに、お肉に…、あと、うどん玉。
野菜とお味噌は、人数分付いてきます。
うどん以外を、一度に「どさっと」入れます。




6
焦げないように、まぜて、まぜて、またまぜて。



7
うどんを入れて、また混ぜて。



8
そろそろ、出来あがりました。
ご飯と一緒に頂きます。



9
なかなか、美味しそうでしょ。




10
隣に、ななかげさんが、居たからかどうか??
あっという間に、この通り。
完食でございます。


11
その後は、高速に乗って、
向かった先は、お伊勢さん。
結構な渋滞で、交通規制していましたが、
バイクは、駐車場まで行かせてくれて、助かりました。




12
目的は、ここ。
赤福本店。



13
ここで、赤福氷を食べますよ。




14
氷の中に、赤福餅が隠れています。


今日は、真夏並みに暑つかったので、
めっちゃ、美味しかった。



15
キュウリ棒も食べて、また美味しかった。



16
そして、伊勢街道を大坂方面に戻って、


18
今日は、ななかげさん、
バイトしてないのかな? と思ってたら。
こんなとこに?
ちょっと、違ったかも。


17
道の駅で、解散となりました。

本日の走行、366km 燃費33.2km/L

いつもながら、さすがの燃費です。


ツーリング | 05:24:22 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
クラブの公式ツーで行った時は、日曜やったのに11時開店じゃあなかったっけ?!
変わったのかな???

おおおっっっ 赤福、無理、無理(汗)

きゅうり棒、知りませんでした。美味しそう。

えっ、〇なかげさん、先週は広島に居ましたよ (^_^)/~
2013-06-18 火 05:47:41 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
土曜・日曜は、10時30分になったみたいです。
おかげで、待ち時間なしで入れました。
そして、赤福氷、、
氷とお餅は相性が良いですが、こしあんがちょっと…。
粒あんだったら、最高の食感だと思うのに、
赤福は、こしあんなんですよね。
きゅうり棒は、微妙な塩味がGOODでした。
ななんかげさん、伊勢路では、アルバイト先が少なかった見たいですね(=^・^=)
2013-06-18 火 07:37:31 | URL | たばちゃん [編集]
暑かったですね〜
そのぶん、赤福氷、美味しかったです
こしあん.....、そうなんですよ〜
粒あんの方が好きだし、氷にはやっぱり粒だと思います

燃費、いいですね〜
GSの約1.5倍です
2013-06-18 火 08:42:46 | URL | ぐっち [編集]
赤福の氷、いつもたくさんの人で諦めてる…>_<…
今年は厳しそうだから来年以降かな?もしくは朝一番のり(笑)
しかし、燃費いいですねぇ、羨ましい(*^^*)
2013-06-18 火 12:43:35 | URL | アド [編集]
ぐっちさん
暑かったですね~、間違いなく 「真夏」 でした。
そう、そう、そう、
かき氷て言ったら、金時…、粒あんですよね。
って思いながら、こしあん食べてっました。
氷には、やっぱり粒ですよね。

燃費、
最近、当たりが付いたのか、更に良くなってきました。
けど、その反面、700ccですよ…。
2013-06-18 火 20:38:34 | URL | たばちゃん [編集]
アドさん
赤福氷、本店のおかげ横町は混んでましたが、
結構、回転が早かったですよ。
あと、鳥羽の支店とかへ行けば待ち時間は無いと思います。
鳥羽では、熱いお茶とかもサービスされますのよ。

燃費、こんなに伸びるとは思っていませんでした。
でも、何か高いギアでゆっくり走ってる感じです。
2013-06-18 火 20:47:32 | URL | たばちゃん [編集]
たばちゃん、こんばんわ

いつの間にか、そこかしこでアルバイトしてるのが
バレてるんですよね~(^^;)

でも、なんか、今回はかわいくない・・・(^^;)
2013-06-30 日 19:48:25 | URL | ★ななかげ★ [編集]
ななかげさん
今回は、、ちょっと・・・、違ったかな??

キュウリ棒が、なぜか美味しかったな~、
家で食べようと思うと、浅漬けの液に少し浸さないといけないのですよね、
邪魔くさいですが、今度挑戦してみます。
2013-07-01 月 07:31:15 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

