■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと、幸せな日。
先週末、
色々と企画がありましたが、

約束とかあって、

ハーレーな方々と、少し走って来ました。



1

ハーレーな中に、インテグラ。
まあ、何とか? 大丈夫でしょう。




2
大阪、阪神高速を走って、

播磨の道をはしって、




3

ついた場所は。
カウボーイ・カレー。

ぶんさんの、ブログでのお気に入りな、、掲載。
うえひろさんも行ったようです。
カレーは、好きなので、
是非、行って見たかったのです。



4
色々な、メニューがあって、



5
本命は、カウボーイカレー。
ローストビーフが、美味しそう。
ですが、、




6
私は、特上牛すじカレー、目玉焼きのトッピングにしました。
 (大盛りです。)



7
店内は、まるごと、アメリカでした。
また、他のメニューを試しに行きたいと思います。



8
そして、次に向かったのは、
丹波篠山、自然薯庵。



9
ここでは、「どぶろく」を買いますよ。



10
720ml瓶、無事ゲット!!



11
そして、そして、丹波黒豆ソフトを食べて、




12
るり渓へ寄って、

急いで帰って、

家に、帰って、バイクを止めて??





13
本日の、反省会をしようって事に。





14
翌日、早朝に出掛けるのですが、
断れなかったですのよ~。

けど、楽しく美味しかったですよ。

また、楽しくツーリング行きましょう。




15
そして、今日。
どぶろく、おやっさんを頂きました。

やっぱり、美味しー~い。
残り、ゆっくりと飲みます。
スポンサーサイト


ツーリング | 21:24:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
素敵な休日ですねぇ(^_^)

カレーも美味しそう*\(^o^)/*
2013-06-11 火 22:03:30 | URL | アド [編集]
元気に復活ですね(ぴーす)

うえひろのお庭を走ってますねぇ~

うえひろは2回行きました。
1回目はカウボーイカレー、2回目はハンバーグカレーでした(笑)
・・・・・次は特上牛スジカレー?!

「おやっさん」、いいですよねぇ!!!
2013-06-12 水 05:37:13 | URL | うえひろ [編集]
アドさん
ここのカレーは、ずっと食べてみたかったので、
ようやく食べれて、ちょっと幸せでした(笑)
メガ盛りってのもあるので、挑戦してみたいですね。
2013-06-12 水 07:19:22 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
そうですよ、うえひろさんのお庭にお邪魔して来ました。
次は、ハンバーグカレーが良いかな?
そして、どぶろく・「おやっさん」!
めったに飲めないですが、
ん~、いつ飲んでも、美味しいです。
2013-06-12 水 07:23:13 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

