■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
悩ましい日。
椎間板ヘルニアが発覚してからというもの、
全く、歩くことすら出来なかったので、
マラソンも、引退か! と考える今日この頃。

そして、マラソン&ジム仲間からは、
6月5日は、大阪マラソンの抽選日と言うのは聞こえてきました。

そして、そして、今日、6月5日。
一通のメールは、、


1

何んと!、当選メールでした。
さてさて、どうしましょ。

走るべきか、体をいたわるべきか、
非常に、悩ましいですね。


マラソン | 21:25:07 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
う~ん、確かに・・・

「おめでとうございます」と言っていいんでしょうか?!

「ボチボチ、焦らず練習を」という神のお告げでしょうか?!

あと四ヶ月あまり、ホント悩ましいですね(考)
2013-06-06 木 05:45:06 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
本当は、当って嬉しぃ~!! ところですが、、
ね、ね、ね、悩ましいでしょ。
「ボチボチ、焦らず練習を」、していきましょうか…。
神は、偉大ですね。
2013-06-06 木 07:13:05 | URL | たばちゃん [編集]
おめでとうございます???

うっ〜、なかなか複雑な心境ですね
でも、せっかくなのでゆっくり体調を整えて、仕上げていくのがいいかも....
2013-06-06 木 18:51:29 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん

ありがとうございます。
そうでしょ、そうでしょ~、
非常に、なかなか複雑な気持ちですわ、、
けど、当ったので、行くしかないか…、
と考えております。
年に一回のお祭り~、てな感じで。

2013-06-06 木 20:09:12 | URL | たばちゃん [編集]
ご無沙汰してます

たばちゃんってくじ運いいですよね~
けっこう外れていらっしゃる方たち
多いと思うんですが・・・
あと4ヶ月
それまで調整してその時考えましょう~♪
2013-06-11 火 08:59:39 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
そうなんですよ~、ゆきママさん!!
当っちゃったんですよ、、
それも、マラソン仲間が総倒れの中、私だけ…。
あと、4カ月、調整して、走りますぞ!!!!
2013-06-11 火 20:38:46 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

