■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
酷道308号線 暗峠
梅雨の、真っ只中…。
けど、今日は晴れてます
会社に行って、休めそうなので、昼からお休みしました。
 
行った場所は、国道308号線。
生駒山を乗り越す、酷道です。
 
この先の、生駒山を登りますよ。

 
 
だんだん、狭くなり、、
このままで、大丈夫なのか?

 
 
ありました、国道の標識??

 
 
 
道は、かなり狭くなり、、
山を登って行き、

 
着きました!!
暗峠 ( くらがりとうげ )
なぜか、山頂部分だけ、石畳です。
バイクで、急坂大変でしたが、
歩きのハイカーさんがたくさん居ました。

 
 
見にくいですが、
道幅1.3mです。
国道 (酷道) では、かなりな狭さでした。
流石の、有名スポットでした。

 
 
奈良県側は、広くて、良いでしたが、
工事中多数でした。

 
 
 
今回の、暗峠です。

 
その後、針TRSに行き、高速を飛ばして帰ってきました。
 
本日の走行170.0km  燃費39.5km/L
 
燃費、相変わらず良いでが、このまま安定でしょうか??
 
スポンサーサイト


ツーリング | 22:17:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

