■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ゴールデンウィークの一駒。
ゴールデンウイーク、
あっという間に過ぎました。

家の用事もそこそこに、
天気が良いので、バイクに乗ってました。
先日の集いで餘部鉄橋や、



1
その前の日は、BBQなどにも行って来ました。
カイザーベルグびわ湖。




2
何しろ準備しなくても良いのが、良い。
こんなにも用意されています。



3
お肉食べて、



4
海鮮食べて、




5
焼きそば食べて、



6
ご飯も食べて、、
満足でした。


7
帰りに、
スイーツなお店にも寄って、更に満足でした。

けどけど、
こんな生活をしていたら、また太っってきそうですね。




8
でもでも、
下関で食べたラーメンが、美味しくて記憶に残ってます。

またまた、ラーメンが食べたくなる病が出てきそうな予感が、、



9
私は、どんな味でも好きです。
更に好きなのは、「チャーシュー」系。
また、こんなのが食べたくなって来ましたよ。


日記 | 20:24:53 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おおおっっっっーーこれはメタボに要注意ですね。

ラーメン大好きですが、味噌ラーメンはNGです。

醤油、塩系がいいかなぁ~
2013-05-10 金 05:50:25 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
麺類はでも好きですが、ラーメンはダイエットに要注意なので、
少し遠ざかっていましたが、
先日、下関で食べて、、またまたググット来ました。
私は、にんにく系がNGなのですが、今度九州に行ったら、熊本ラーメンに挑戦しようと思っていますよ。
でも、基本は醤油が好きです。
2013-05-10 金 07:41:23 | URL | たばちゃん [編集]
おっ〜、チャーシュー麺、凄過ぎです
どこのお店ですか〜?
2013-05-10 金 16:00:37 | URL | ぐっち [編集]
BBQの楽しい季節ですね~
個人的にBBQをやると、後片付けでうんざりなんだけど・・
ここは良いですね

最後のラーメン画像
すごっ・・!
完食できるんでしょうか??
2013-05-10 金 21:14:11 | URL | ゆきママ [編集]
お互い、腰に爆弾抱えた身では何かと大変ですね。^^;

そんなことより、最後の写真!どこで食べれるんですか~?^^;
2013-05-11 土 09:09:26 | URL | 蒼海 [編集]
ぐっちさん
最後のチャーシュー麺、綺麗でしょ~。
京都の 「たく味」 て言う店です。
行ったのは、ずいぶん前なので、、
まだやってるのかなぁ?
2013-05-11 土 10:52:24 | URL | たばちゃん [編集]
ゆきママさん
これから良い季節ですね、BBQ。
外で食べるとなぜか、美味しいのです。
更に、準備も片づけも無しなので、また行きたくなりますね。

最後のラーメン画像、凄いでしょ。
京都百万遍の近くですよ。
さすがに、チャーシューがこれだけ入ってると、
スープがぬるくなってしまって、
食べるの苦しかったです。
でも、完食しましたよ(笑)。
2013-05-11 土 10:59:47 | URL | たばちゃん [編集]
蒼海さん
腰の爆弾、ほんとに何とかならないですかね…。
いつ爆発するのか解らないので、冷や冷やです。
そんな事より、最後の写真、
京都の 「たく味」 のたく味チャーシュー麺です。
見た目は綺麗でした! けど味は普通だったかな?
コメントしてたら、またラーメンが食べたくなるじゃないですか、
くわばらくわばら…(笑)
2013-05-11 土 11:07:06 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

