■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
サプライズが、2件も。
ゴールデンウィークも後半。

今日は、ツーリングクラブの集いです。



1
大阪・新御堂筋。
街中は、がらすき…。



2
朝から、そんな中を走って、
中国道・舞鶴道を通って、
但馬コウノトリ空港に到着。




3
その先、目的地は、余部鉄橋でした。



4
ちょっと奥まで行くけど、バイクは駐車場の方が良さそうですね。



5
時間までには、到着しましたが、
ここで、サプライ1件目。
なんと、クラブの「ぽにょ」さんが、もう着いてる。
時間前に着いている…、
サプライズ1件目。

6
そして、ここまで一人で来れたらしい。
せっかくの、いなりずしを、御馳走になりながら、
凄い事だね? と感心、かんしん。


そこにもう一つの、サプライズが、、2件目。



7
ふと、ベンチに座って、皆の到着を待っていると、

①BMWアドベンチャーやな!
②黄色や、珍しい…、
③アドさんや~!!
さりげなく登場した「アド」さん

先日の、下関ツーリングでは、お世話になりました。
山口県の「アド」さんでした。

サプライズ、2件目でした。

何で、山口県から、ここに??
また、こんな早くに会えるなんて、
運命なのでしょうかね。



8
そしてそして、
あまるべ鉄橋の駅まで登りました。



9
観光地化されて、大混雑。
橋の上の、余部駅まで行きましたよ。



10
あまるべ鉄橋、
来てよかったです。



11
お昼も過ぎたので、
ここで、昼食。

オーソドックスに、カレー。
結構、辛くて美味しかったです。



12
その後、クラブの皆さんと、
海岸沿いを流して、



13
城崎温泉へ、
源泉、81℃らしいです。
これで、ヘルニア治らないかな~。



14
アイスを食べて、出発です。



15
城崎温泉、
風呂に入りたかったですが、団体行動なので、ダメでした。



2013050616.jpg
楽しかったツーリング。
ゴールデンウイーク。
帰りは、宝塚の渋滞でした。




2013050617.jpg
そんなこんなで、

本日の走行 425km  燃費 30.4km/L
いつもの良い燃費です。

そして、購入から、3ヶ月。
ヘルニアで、1ヶ月乗ってないですが、
4,000km突破。

楽なポジション、
楽な操作なので、走行距離,
今後、益々伸びそうです。


ツーリング | 22:12:16 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
角島ツーでも遅れなかったし、ぽにょさん、独り立ちですね。
「ななかげる」って言葉が死語になるかも(爆)

「アド」さんには、ビックリでした。
さすが変態ですね(笑)
近くでキャンプなさってたようですね。

楽で愉しめるバイクへの乗り換え真剣に考え中です。
CB400の感想を聞かして貰おうと思ってたのに忘れちゃいました(汗)
2013-05-06 月 04:56:13 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
昨日は、お疲れ様でした。
ぽにょさんが、時間前に着いている、そして一人でココまで来れたとか、
いや~立派です。
そして、アドさん、
どこにでも現れるって、本当でした\(^o^)/
ビックリドッキリな出来事でした。

楽で愉しめるバイクですか~、
CB400は、良く出来たバイクですよ、
インジェクションになって、更に良くなっています。
けど、けど、インテグラは、如何ですか(笑)
2013-05-06 月 08:25:24 | URL | たばちゃん [編集]
ぽにょさんも成長しましたね~
師匠のスパルタ教育?のおかげでしょうか?

アドさん、なんとなく来てる予感がしたんですよ~
下関からだとそんなに距離を感じてないかもです(驚)
2013-05-06 月 10:59:54 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
昨日は、お疲れ様でした。
ぽにょさんは、もう、一人で大丈夫ですかね。
威風堂々とされてる感じです。
それは、前からか!(笑)

アドさんの件、
登場にはビックリしましたが、予感がしてたのですね。
今回は、全くの無防備でした。
これからは、アンテナ張っておかないと…。
2013-05-06 月 19:46:31 | URL | たばちゃん [編集]
こんばんは^^;
西の変態番付前頭3枚目のアドです(笑)

今回はshumidderさんをびっくりさせよう作戦で出動。
ぽにょさんとタッグを組んで大成功に(^^)/

みなさんの驚かれる顔を見て気持ち良かった変態アドでした・・・
次回みんなが気を抜いたころに(笑)

リンク頂いて行きますね(^^ゞ
2013-05-06 月 22:05:56 | URL | アド [編集]
アドさん
今回は、ほんとビックリしましたよ。
計画が成功した時は、気持ちが良いのでしょうね~。
いつか、私も…(笑)。
次回は、気を抜いた頃ですか、
こりゃ、楽しみだな\(^o^)/

リンク、私もよろしくお願いします。
2013-05-07 火 07:53:19 | URL | たばちゃん [編集]
日曜日はお疲れ様でした~
けっこうっ沢山のメンバーさんが集まっててびっくり!
楽しかったですね~
アドベマイスターさん 驚きでした
第一声が「変態~」でしたけど(笑)
ロングツーでも腰にそれほど負担がかかってないなら
インテグラのポジションはgoodですね♪
2013-05-09 木 20:15:37 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
先日は、お疲れ様でした。
この日は、たくさん集まって公式ツー並の隊列でしたね。
そして、黄色いアドさんが来たのが二度目のビックリっでした。
たくさんで走るのも、楽しいですね。
インテグラ、ポジションも良く椅子も分厚いので、ロングツーも良い感じです。
DCT(デユアル・クラッチ・トランスミッション)も、面白いですよ。
2013-05-10 金 07:36:42 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

