■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヘルニアは、大丈夫なの?
さてさて、
楽しかった下関での飲み会? ツーリング。
興奮も冷めやらず、



1
こんな写真を見たら、またどこかに行きたいですね。
エメラルドグリーン、綺麗!!




2
びゅ~んと走ってる姿。
うえひろさんのHPから、頂きました。
左側、私です。



そしてそして、
実は、病気持ち…。

椎間板ヘルニア。

皆さんに、「よう来はりましたな」。
「奥さんに許可貰えましたな」、などなど、、
気遣い頂きました。


これで、悪化したら、どないしょう、っと。
ホントは、自分でも怖かったのですが。

何とか、大丈夫でした。


そして、ブロック注射を打ってから、1週間後の診察に行って来ました。
相変わらず、大病院、、3時間待ちでした。

診察の結果、
あまり痛みは無いので、次はまた3週間後。
それまで、末梢神経の薬飲んでて下さい、との事。

こんなので、大丈夫なのか??

でも、この薬、
神経の薬なので、何だか、頭もふらふら。



4
診察は、安かったけど、
左の薬代、、たかい…。

でも、またロングツーリングしたいので、、
頑張ります。
スポンサーサイト


ツーリング | 19:35:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
楽しかったですね。
痛みが出なくて何よりでしたね。

早く良くなりますように・・・(祈)

それにしても大病院は、待たされますよねぇ(泣)
2013-05-03 金 06:04:29 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
本当は、ツーリングに行って、悪くなったらどうしますしょ…、
と、、ビクビクしてました。
けど、大事には至ってないみたいで、ホットしております。

大病院、メッチャ待たされますが、
診察では、こちらの質問に丁寧に答えて下さるので、待ち時間が長くなるのでしょうね。
とりあえずは、薬を飲んで様子見のようです。
2013-05-03 金 07:08:45 | URL | たばちゃん [編集]
ツーリング途中で痛くならなくて本当によかったです
出先で痛くなるとどうしようもないですもんね〜

薬代、なかなかの値段ですね〜(悲)
2013-05-03 金 08:44:15 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
ホント、途中で痛くならなかって、、良かったです。
今後、悪く鳴らない事を願ってますが、

何で、こうなっちゃったのでしょうかね??

薬で、治ってくれれば、、ですが、
やっぱ、高い…!!
2013-05-03 金 20:23:04 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

