■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
下関まで、飲み会に。
さて、
今年も、ゴールデンウィークに突入!
その前半戦。

本州の最西端、下関まで飲み会に行って来ました。



1
飲み会とは言いつつ。
本来の目的は、ツーリングです。

インテグラに乗り換えての初めての「ロング」。




2
ですが、
椎間板ヘルニアが、
まだまだ、治っていません。

お薬を持参しての行程です。





3
関西組が集まって、
高速道路をひたすら、西へ。



4
途中、サービスエリアで休憩を取りながら、




5
事故渋滞に、巻き込まれながら、




6
昼食も、高速道のサービスエリアで食べながら、




7
下関の、ビジネスホテルにチェックイン。

近いようで、遠かったです。



8
宴会まで時間があるので、
下関の街を散策。


9
港へ行って、



10
関門海峡を眺めて、



11
観光船で、
巌流島へも行きました。



12
そんな、こんなで、
宴会会場へ。




13
さすがの海の幸。



14
地元の方々や、九州から、
関西は私たち、
そして、関東からも集まりました。




15
宴も盛り上がり、
いつもの光景 Nさん。
私も、これに近かったです…。


16
後半、ちょっと寝てしまいましたが、

終わるころには、復活。

終わってから、
〆に、
ラーメンなる物を食べに行き、最後にお開き。
とんこつラーメン、美味かった!
たまには、良いかもね。


長くなりましたので

つづく ⇒ こちら 2日目へ。
スポンサーサイト


ツーリング | 23:40:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした。
天気に恵まれてよかったですね。

下関での宴会、楽しかったですねぇ~(笑)

また楽しいメンバーさんとお泊りツーリングしたいです。

2013-04-30 火 06:14:03 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
こちらこそ、お疲れ様でした。
天気も良くて、景色も良くて、料理も美味しくて、お酒も美味しくて、
ラーメンも美味しくて、
え~とそれから…、(笑)

また、お泊りしたいですね。
2013-04-30 火 07:30:35 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

