■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐ、GW!!
もうすぐ、まもなく、あと少しで、ゴールデンウィーク!
そのGW前半は、山口県の角島へ行く予定です。


1
隼で、日帰り!! したのは、もう2年前。
今回も、楽しみです。

2年前の記事 ⇒ こちら

今回は、山口県下関で、お泊りします。
そのお泊りで、夜はバイク乗りが、17名も集まって、、飲み放題で宴会♪♪
実は、飲み会の方が楽しみなんです(笑)ホント…。
なので、下関に飲み会に行って来ま~す。

けどけど、椎間板ヘルニアは大丈夫なのか??
様子を見ながら、無理の無いように行って来ます。



そして、そして、
角島ツーリングの準備も、そこそこに、
この夏は、どこに行こうか模索中です。

一つは、
息子と、2台で九州へ行ってきま~す。



2
そして、
もう一つぐらい行きたいな~!
と、、古い本を引っ張り出して見ています。

北海道も良いですが、
東北も、まだまだ捨てがたいですな…。

さてさて、どうしましょ…。



ツーリング | 19:10:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
息子さんと一緒って最高ですね〜
バイクで九州に上陸したことないんで、1回は行ってみたいです

下関&角島、楽しみですね
腰痛はどうですか〜

2013-04-25 木 20:02:44 | URL | ぐっち [編集]
いよいよですねぇ~

宴会盛り上げてくださいね。

日帰りで角島(驚)  さすが、隼クンですね。


うちの息子はなかなか一緒に走ってくれましぇん。
小言とかいった覚えないんやけどね。

是非、北海道へ(ぴーす)
2013-04-26 金 05:56:18 | URL | うえひろ [編集]
ぐっちさん
九州、私もバイクではあまり行ったことが無いですが、フェリーと言う武器がありますので、
息子を誘ってみました。
こう言ったのも、楽しみですね。

下関&角島、よろしくお願いします、
腰は、良くなりつつありますので、なんとか、、大丈夫でしょう(=^・^=)
2013-04-26 金 07:45:44 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
そうですね~、いよいよですね~~、
奥さんに、下関まで「飲み会」に行くって言ったら、さすがに驚いていました(笑)
天気も良さそうですので、よろしくお願いします。

息子は、付いて来てくれるのですが、
奥さんはタンデムは、ダメ見たいです、
肩こりと首コリ持ちなので、厳しいようですね。
北海道、、良いですね。
けど、北海道はやっぱり一人が良いかな~。
2013-04-26 金 07:53:03 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

