■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブロック注射に行って来た。
またまた、ヘルニアな話ですいません。

先日、MRIを撮って発覚しました、椎間板ヘルニア。

その部分の、軟骨が、神経を圧迫して痛みがでてるらしい…。



1
背骨からは、色々と神経が出て来てます。
恥ずかしながら、今回初めて知りました。




2
その、何番目から順番に足に降りてきています。
私は、前膝の、この辺りが、痛くて痺れています。






3
大病院の地下にある、「X線テレビ検査室」




                           ※写真は某所から拝借
4
レントゲンを映して、ピンポイントで圧迫している神経へ、
注射を打ちます。                    
怖~い、手術台と言うかレントゲン台。

なぜに、怖いかと申しますと。
この注射の痛みと言えば、「世界一痛い注射らしい」…。

カメラに写しながら、針先で痛いところを「ぐりぐり・ちくちく・びんびん」
5分程、まさぐられて、
ここですね、打ちますよ!

その次の瞬間、


「うぉぉぉ~!!@@」 

「あぁぁぁ~!!@@」

大声を上げながら、
この世とも思えない痛みが、足に…。

完全に、グロッキーでした。


                          ※写真は某所から拝借
5
ちょうど、こんな感じであっただろうと、思われます。

けど、そのおかげで、翌日から少し長く歩けるようになりました。
まだ、痺れがあるので、無理は出来ませんが、
かなり、マシになりました。

良かった良かった吉永小百合\(^o^)/。




6
けど、こちらも、「痛い!」
注射1回 ¥5.000円也
あと、何回か続くか解りませんが、
足が痛いのは、勘弁してね~。


スポンサーサイト


日記 | 08:31:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
怖ぁーーーー メッチャ痛そう(涙)
でも、治療代のほうがもっと痛そう。

少ない回数で良くなりますように(祈)
2013-04-21 日 05:35:24 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
痛かったですよ、、
そちらまで、声聞こえませんでした? (笑)
2013-04-21 日 08:33:34 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

