■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
椎間板ヘ・ル・ニ・ア
先日、「大病院」へ行って、検査の予約。

今日は、その検査に行って来ました。


1
MRI
日本名「磁気共鳴コンピューター断層診断」
大病院の地下にある部屋に行きました。




2
初のMRI、何だか緊張しますなぁ。

狭い円筒状の細長いベッドで中へ、
物凄い、大きな大きな音と電磁波。
電磁波は、感じなかったけどね(^^)

生きた心地がしませんでした。




3
その後、結果の診断の結果、

椎間板ヘルニアでした、

MRI画像、くっきり写ってました。

この後の治療は、
神経根ブロック注射。

X線TV画像を見ながらの、はみ出た所へ直接、ブロック注射。
世界で一番痛い…注射らしい…。




4
足腰身も痛いですが、
こちらの、支払いも痛い!

しばらくは、痛い生活が続きそうです。
スポンサーサイト


日記 | 21:56:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
原因は分かったけれどってところでしょうか。

ブロック注射、痛そうですね。
でも、それで治るんであれば我慢我慢。
早く良くなりますように(祈)

閉所恐怖しようのうえひろ、MRIは地獄です(笑)
2013-04-17 水 05:39:30 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
結果、そうだったのですよ~。
まさか、のまさかでした。
でも、映像で写りが白かったので、
出っ張りは、へっこんで消えるでしょうとの見解。
ん~、治るのでしょうか…。
少し、心配です。
2013-04-17 水 07:50:56 | URL | たばちゃん [編集]
腰痛はどうですか?
まさかのヘルニアだったとは.....
来週までには治して下さいね〜

2013-04-18 木 09:19:08 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん、
そうなのですよ~、
まさかの椎間板ヘルニア。
病名聞いてかから、ショックでしたが、
少しづつ、良くなりつつあります。
来週までには、何とかなって欲しいですね。
その、予定です。
2013-04-18 木 21:34:09 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

