■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
週末、天気なのに。
先々週、

腰と言うか、坐骨神経痛か、、

まだ、来週の精密検査受けるまで解りません。

何とか、劇薬の鎮痛剤で抑えてますが、

まだ、痛いです。

今週末は、良い天気なのに、

出掛けるのは、我慢しよう。



1
先週、親戚一同で、、
うちの奥さんと、息子殿の、誕生祝いを開催して頂きました。
杖をついて、何とか行けました。



2
ビール、
小さい、上品なグラスだったので、
早速、おかわりです\(^o^)/



3
上品な鉄板焼き。
何とか玉ねぎと、何とかジャガイモです…。




4
メインの「お肉」!!




5
でも、一人前、
これだけ? なのですね。

でも、美味しかった~。



6
〆は、お好み焼き。

これが、一番美味しかったかかも、です。



7
デザートも、食べて、お開きです。

ありがとう~。
美味しかったです。




8
そしてこの週末。
動くのが大変なので、
雑誌でも読んで、
次のツーリングでも考えるかな、、、。

何とか、直って欲しいです。
スポンサーサイト


日記 | 19:40:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
えぇぇっ、杖をつかんとアカンほど重症なんですか?!
無理せず充電期間と思ってお大事になさってください。
雑誌もいいけど小説もね。


やっぱ、飲み放題に食べ放題(笑)
2013-04-14 日 05:25:51 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
そうなのです、ちょっと長い距離を歩こうとすると痛いので、
杖の力を借りています。
職場には、持って行っていないですけどね(=^・^=)
色んな意味で、良い休憩になっていると思います。

私は、やっぱり雑誌派ですかね、、
TVのサスペンスは好きですが、小説を読んでると眠たくなってしまと言うか、短気なのか、続かないのがダメですね。

上品な料理と上品なお酒、
たまには良かったですが、私には似合いませんね~(笑)

2013-04-14 日 12:33:16 | URL | たばちゃん [編集]
杖の登場は、ちと辛いですね~
痛み(炎症)のあるときは、お酒はあかんよ~
無理をしたら炎症引かないから、一番は安静!
お大事にしてくださいね

おいしい料理は、もうちょっと欲しいなって言うところが
一番いいのかもしれませんね
おいしい のありがたさが良く分かる?(笑)

息子さん お誕生日おめでとうございます~
2013-04-15 月 23:14:51 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
ありがとうございます。
杖は…、
歩くのに変な体勢になっちゃうので、安いのを買っちゃいました。
このまま、ずっと杖のお世話になっちゃうのかしら? と少し不安な気持ちでしたよ、。
検査の結果がまだなので、更に不安です~。

美味しい料理、
少しだから、美味しいんですよね、、やはり。
けど、一人1枚のお肉と思って、焼かれるのを見てると、、
あれあれ?
これを皆に取り分け??て、感じでショックでした(笑)
でも、ゆっくり味わって食べれてので、良かったかもですね。

2013-04-16 火 07:49:35 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

