■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やってしまった、その後。
先日、腰を痛めてお尻からしびれが走りました。

何日かしたら、治ると簡単に考えてましたが、
なかなか治りません。

街のお医者さんでは、ここまでです…。
と言われて、



1
紹介状を書いて貰って、
大病院へ行きました。

そうです、
S隊長も入院なさってた、「大」病院です。

「御侍史」、おんじし、
先生同士では、こう呼び合うようですね。



2
で、「大」病院。
朝から、3時間も待たされて、診察の結果。
来週にMRIの予約だけで終わりました。
それまでは、更に強い薬です。

1週間も空いたら、症状はどうなるねん。
大丈夫なのか?
やっぱ、「大」病院は、大変ですね。

それまでに、治っててくれれば良いのですが。
スポンサーサイト


日記 | 22:09:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
心配です。

お大事になさってくださいね。
2013-04-10 水 06:19:26 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
心配掛けてすいません、
「大」病院、すぐに結果が出ないのが難点です。
けど、以前から腰が悪かったので、
原因が解れば…、と思っています。
2013-04-10 水 07:49:11 | URL | たばちゃん [編集]
今度はもしかして腰?
「大」病院、待ち時間3時間・診察3分 なんてよく言われますよね~
MRI結果 ヘルニアとかじゃないと良いですね
お大事にしてくださいね
2013-04-12 金 23:49:13 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
原因は、たぶん…、腰からかもですが、
お尻から、足にかけて、しびれてます。
検査待ちなので、早く結果が出て、、
治るのかな~??

「大」病院、患者さんの数が多いのは解りますが、、
もう少し、待ち時間を何とかして欲しいですね。
2013-04-13 土 19:13:52 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

