■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
良く食べて、走った…、真実とは。
よく晴れた週末。
先日、ハーレーをお買い上げになった先輩から、
どこか連れてって~なぁ、とお誘いがあったので、
出掛けて来ました。



1
今回は、私が企画・先導をおおせつかって、
お迎えに行って、高速道路に乗って、SAで休憩です。



2
目的地は、
福井県敦賀市の、ソースかつ丼の、
「ヨーロッパ軒」⇒ こちら



3
今回食べたのは、ミックス丼。
えびが食べたかったので、無理を言って、入れ替えてもらいました。
値段は、少し高くなりましたけど、満足です。
エビと、ミンチカツと、ソースカツです。

うまかった~。



4
食事後は、
近くの、日本海さかな街へ、

ここは、海産物がいっぱいで、そして安いです。



5
焼きたての、焼きサバをお土産にしました。
トップBOXや、パニアケースがあるので、
お土産は、余裕で買って帰れますね。



6
その後、海沿いを、気持ちよく走って、

景色の良いところで、写真タイム。




7
先輩のハーレーとも、パチリ!!



8
帰りは、鯖街道を、またまた気持ちよく走って、




9
道の駅で休憩。

クラブの「ぽ○○さん」、ここでも働いてたのですね。
御苦労さまです~。

そんな、こんなで、
無事、帰って来れました。

楽しかった!!


10
楽しかった、、ので、
ちょっと、飲みに行こうや、と言うお誘いで、
乾杯!



11
良く走って?、良く食べた真実とは、
こんな、結果でした。

楽しかったので、また今度行きましょうね。


本日の走行 347km  燃費 30.4km/l

さすがの、燃費です。
スポンサーサイト


ツーリング | 20:04:44 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
先導ご苦労様でした。
先輩も喜ばれたことでしょうね。

パニア、一度この便利さを知ってしまうと・・・

燃費の良さにビックリです!!!

最後はビールで〆るたばちゃんさんのツー、ええなぁ~
2013-04-05 金 05:42:36 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
フルパニア、これはもうやめられませんね~、
ツーリングが楽しくなります。
着々と、色々計画中です\(^o^)/

そして、燃費の良さ。
よかよかです。

それに反して、私の燃費は全然良くないですよ。
ビール代が…。
2013-04-05 金 07:37:23 | URL | たばちゃん [編集]
お天気もよさ気でよかったですね
ヨーロッパ軒 セレモニーホールのような場所の?
時々妙に食べたくなります
ウスターソース味のソースカツ丼
日本海のツーリングは良いですね~
海水浴シーズンに突入する前に走りに行きたいものです
2013-04-07 日 14:20:09 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
そうです、セレモニーホールのような、そのところです。
年に、何回かは行きたくなりますよね。
今回は、ミックス丼。
無理を聞いてもらって、えび入りです。
美味しかったです。
また、皆さんで行きましょうね。
2013-04-07 日 20:46:23 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

