■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
関宿へ行ってきました。
今日は、先日に引き続き、
会社の仲間と、三重県亀山市の、関宿へ行って来ました。

いつもなら、うなぎの「うなふじ」や、「亀八食堂」へ行ってしまうところですが、
近所に、こんな所があったんですね、
初めて行きました。
東海道53次の、47番目とか…。



1
下道を走って、針TRSへ、
ここは、やっぱりバイクが多いですわ。



2
若い子たちは、こんな物を食べてました。




3
名阪国道を走って、亀山へ。



4
インターを降りたら、すぐに「関宿」でした。




5
昼食は、会津屋さんへ行きました。 ⇒ こちら



6
みなさんは、おこわのセットでしたが、
私は、ざる蕎麦「大盛」にしました。




7
昼食後は、関宿の、むかしのまちなみっを散策しました。



8
途中、草餅や、


9
いちご大福を、つまみ…。



10
足湯に浸かったりして、
時間が過ぎて行きました。




11
暑さ寒さも彼岸まで、
なのに、今日は、とても寒かった~。

コンビニで、HOTコーヒーが美味しかったです。


本日の走行 230km  燃費 29.9km/L

もうちょっとで、30km/L 惜しかった。
スポンサーサイト


ツーリング | 21:25:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
関祝、いい感じですねぇ。
こういうむかしの町並み大好きです。
メッチャ行きたくなりました。

蕎麦はええけど、イチゴ大福は・・・(涙)

この時期寒いのか暖かいのか悩ましいですね。
2013-03-24 日 05:23:45 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
関宿、こんなに古いまちなみが綺麗に残っていたのでビックリでした。
蕎麦も、草餅も、
そして、「いちご大福」 もメッチャ美味しかったですよ~。
けど、冬のような寒さの1日でした。
2013-03-24 日 08:36:47 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

