■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
天気予報にやられた…。
今日は、会社の仲間とツーリング。


1
インテグラに乗り換えた!
と言って、初めての御披露目です。



3
実は、今回は会社の若手が、「バイク乗ります」 と言って、
いきなり大型免許取って、バイク買ったので、
初乗りツーリングの為に開催されたツーリングです。



3
忘れていたけど、
いきなりの、中国道渋滞。
あらら…。



4
ようやく、渋滞解消で、すっきり速度へ。

今回、慣らしを完了して、、
ぬおわkmまで確認しました。
それ以上は出ないようですが、それで充分です。



5
着いたのは、姫路市。
まずは、腹ごしらえ。

ラー麺
ずんどう屋 ⇒ こちら 
へ行きました。


6
席に座ると、
いきなり、たかな が出てきます。



7
だったら、ご飯だけを頼んで、
おかわり、3杯まで出来るので、、
なんて、考えたら、、ダメですよ(笑)




8
私が頼んだのは、
元味HOT 辛さ2倍。
背あぶら並、麺ちじれの固め。
ねぎ・もやしトッピング、
辛いの好きなんです。



9
サービスで、
こんなの、ありまっせ~。
私は、パスですが、何人かは入れてました。
凄っ…。




10
背あぶら・並でも、
このこってり。
スープ、残しました。


この後、姫路城を見て、明石で明石焼き。
の予定が、、

天気予報と裏腹に、「雨」 が降って来ました。
どうなんてんねん! 天気予報。
雨は降らないんとちゃうんかい!

雨なので、このまま、帰って来ました。

そんなこんな、ツーリングでした。


走行距離 217KM  燃費28.2KM/L

今回、結構飛ばしたのに、

燃費、素晴らしいですね。


スポンサーサイト


ツーリング | 20:38:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ぬおわ出れば充分ですよ(笑)

うえひろは辛いの大好き、にんにく大好きです。
高菜でご飯三杯っていうのにも憧れますが・・・

燃費メッチャいいですね。
ガソリン高騰の折り嬉しいですね。

・・・・・ゲリラ雨でしょうか?!
2013-03-21 木 06:05:25 | URL | うえひろ [編集]
ツーリングバイクですので、
ぬおわ出れば充分ですよね(^o^)。

高菜は、サービスだったので、いっぱい食べました。
これも結構、辛かったですよ。
ご飯より、ビールが欲しかったな~。

燃費が良いのはさすがですね、
一言、さすがです。

天気予報では、昼からは曇りと言ってましたが、
ず~と雨が降ってました。
朝から、雨だったら中止してましたが、、
天気予報に、やられたって感じでした。
2013-03-21 木 07:26:45 | URL | たばちゃん [編集]
昨日は昼から突然雨降ってましたね〜
ちょうど姫路に行ってました

ずんどう屋、見かけたことがありますが、行ったことはまだないです
また寄ってみま〜す

燃費、いいですね〜
ちなみにハイオクですか〜?
2013-03-21 木 16:34:32 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
の、庭の付近かな~と思って走ってましたよ。
雨は、帰るまでずっと降りっぱなし、、
今回だけは、天気予報にやられました。
ずんどうや、
高菜サービスが嬉しかったです。
大阪にもあるようなので、また行ってみます。

燃費、このまま好調をキープして欲しいですね。
ちなみに 「レギュラー」 ですよ。
さらに、嬉しい~。
2013-03-22 金 07:15:51 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

