■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
週末は、名古屋まで。
昨日は、会社の若手の結婚式。
おめでたいです。



1
新幹線に乗って、



2
知り合った場所、そして奥さん方が名古屋、
なので、名古屋でした。




3
結婚式場の教会で、参列。



4
外に出て、皆さんで祝福。
ほんと、おめでたいです。




5
その後、披露宴へ。




6
挨拶や、余興も色々あって、
地方で、いろいろと面白い事もあって、
ケーキカット。
お互いに、食べさえ合いをする見たいです。
スプーンも、でかい(笑)




7
美味しい、料理も、お酒も頂いて。



8
デザートバイキングなどもあって、
色々と、満足でした。

滞りなく、式も終わって、
大阪に戻ります。


9
せっかく、名古屋まで行ったのに、
行って、帰って来ただけかな?。

せめて、きしめん、、
でも、食べたかったですが、さすがのお腹いっぱい。

今日は、朝から飲んだくれの一日でした。

今度は、食い倒れグルメでまた名古屋に行きたいですね。
スポンサーサイト


日記 | 22:11:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
結婚式出席ご苦労様でした。
おめでたい話は聞いても見ても嬉しいですね。

やっぱり名古屋は、派手なんでしょうか?!

麺類大好きのうえひろ、きしめん食べたいなぁ~
あっ、名古屋コーチンも(笑)
2013-03-19 火 06:11:13 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
名古屋の結婚式、どのような物だろうと期待?してたのですが、
ごくごく普通の結婚式でしたよ。
洋風だったからかな~。
名古屋名物と言えば、きしめん…、食べたかったです。
けど、今思っただけでも、手羽先、味噌カツ、ひつまぶし、えびふりゃー、
他にもいっぱいありそう、、
また、ツーリングで行きたいですね。
2013-03-19 火 07:43:19 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

