■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
モータサイクルショーへ行って来た。
今日は、モータサイクルショーへ行って来ました。


1
当初は、友人と行く予定でしたが、先方が出張でキャンセル。
クーリングクラブの方も行く見たいでしたので、

一緒にお邪魔して来ました。




2
朝一で行ったので、まだ空いていました。




3
色々と、見回って、
跨ったりして、
じかに、近くで触れて楽しみました。




4
気になってた、スカイウェブ650。
やっぱり、デカかった。



5
インテグラは、特別仕様車。
この、短い風防。
夏用に欲しいと思いましたが、ネジの位置が違うので、取り付けは難しそう…。




6
辺りに、熱気が充満して来たのはなぜ?
と思っていたら、お姉ちゃんの撮影が始まったとさ…。





7
こんな、痛車もあったりと、
楽しく、見てましたが、
人も増えてきて、、
結構、疲れて来ました。




8
ちょうど、お昼時、
疲れて来ましたので、
一旦、外に出て、



9
バイキングレストランで、昼食タイム。




10
ソフトクリームまで、美味しく頂いて、

皆さん、また会場へ戻りましたが、
私は、用事があったのでココで解散、帰宅しました。

お疲れ様でした。

スポンサーサイト


日記 | 23:31:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
サイクルショー行かれたんですね。

何年か前から規模がショボくなってから行ってません。
とは言え、ニューモデルが気になりますが(笑)

今年は熱気がありましたか?
メーカーさんは元気でしたか?

キャンギャルとツーショットばかりしてたなぁ(恥)
2013-03-17 日 05:35:15 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
規模的には、だんだんとショボくなってきてる感じでしょうか、、
けど、一挙に実物が見れて跨げるのは、良いですね。
熱気は…、お姉ちゃんの周りだけでしたよ(笑)
2013-03-17 日 06:41:07 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

