■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
慣らし完了。
インテグラが納車されて、おおよそ3週間。
この間、真冬のまふゆ、めっちゃ寒かったのですが、
頑張って、慣らし運転を強行。


1
本日、無事1,000km走行となりまして、
慣らし運転、完了です。



2
ポチった商品も届き、装着。
リアの泥除け延長。



3
フロントも延長~、
けど、あれ?。
そういえば、商品にインテグラの表示が無かったっけ?
シリーズでも形状が違うのですね、
まあ、あまり見えないところなので、OK!としておきます。

1,000km超えたので、
初回点検と、オイル&フィルターの交換をしてきました。



4
慣らしが終わったので、
早速、「Sモード」の検証へ。

ここの、「D」表示が通常走行モード。



5
そして、「S」が、sモードです。



6
右のグリップの横で、操作します。



7
左は、任意にギアを上げ下げ出来ます。

使った感じ、
隼のように、パワーを制御するのでは無く、
回転数や、シフトタイミングが変わります。



8
ちょっと、ワインディングも走って来ました。

感覚的に、700CCもあるので、充分な加速です。
けど、700CC。
今後、高速道路でも検証してみたいです。

せっかく慣らしも終わりましたが、
長距離は、しばらく予定なしです。

早く、忙しい年度末が終わって、遠くへ行きたいです。


ツーリング | 21:04:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
慣らし終了、ご苦労様です。
バンバン走れますね。

一台のバイクで色々な走りが楽しめていいですね!!!

・・・・・年度末
身体の調子が悪くならない程度にかんばってください v-290
2013-03-10 日 05:43:21 | URL | うえひろ [編集]
慣らし運転、
必要なのか、不必要なのか、意見が分かれる所ですが、
私は、それなりにやっています。
これから、バンバン行きたいです。

DCTの使い道、これから、徐々に検証していきたいと思います。
けど、年度末、早く終わって欲しいです。

今日は、出掛けてました、
詳しくは、後日に~。
2013-03-10 日 21:33:03 | URL | たばちゃん [編集]
慣らし、お疲れさまでした
いろんなモードの使い分け、難しそうですね~
バンバン、走って活用して下さいね~

お披露目はいつですか?
興味津々ですi-84
2013-03-10 日 22:43:45 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
今年の厳しかった寒さの中、淡々と頑張りました。
各モードは、これから徐々に試して勉強したいです。
お披露目、なかなか日程が合わないかもで、
まだ先になるかもしれません、
その節は、よろしくお願いします。
2013-03-11 月 07:53:21 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

