■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
少しでも慣らしを。
昨日・今日とかなり寒い!

けど、せっかくの休日、午前中は少し時間があったので、
バイクの慣らしと、体の慣らしに出かけました。



1
高速道路をゆっくり走って、
ワインディングも少し走りたいな~と、
奈良の針方面に出かけると、また一段と寒くなって来た。
何と、路面には「雪」が!
慌てて、引き返しました。



2
その時点で、気温は0.5℃
実際には、氷点下で有ろう。

もっと、暖かくなってから乗ることとします。




3
夜な夜な取り付けた、無線のアンテナ。
ん、何だかカッコ悪いな…。
良い方法があったら、直したいです。
が、たぶんこのままでしょう(笑)



4
ナビも、無理やり移植しましたよ。



5
新車ですが、ドリルで穴を開けちゃいました。



6
そして、先日から乗ってすぐに気付いた事。
大きな風防のおかげて、走行風がほとんど当らず、快適です。
全く、風が来ないと言っても良いぐらいです。
けど、夏は暑いんではないだろうか、そんな気がします。

楽なDCTに、楽な走行。
早く、遠出がしたいですね。

本日の走行  208km 燃費29.8km/L
スポンサーサイト


ツーリング | 22:58:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
春が待ち遠しいですね。

60キロで走るとマイナス5℃の世界。気持ちは分かりますが、もう少しの辛抱ですね。

・・・・たぶん夏は暑いと思います(汗)

2013-02-18 月 07:26:12 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
寒いのは解ってましたが、雪があってビックリ。
下調べも何もして行かなかったのがダメでしたね。
早く暖かくなって欲しいです。

けど、このスクリーンでは暑そうですか、
ショート丈のがあったら検討してみます。
2013-02-18 月 08:04:22 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

