■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
インプレを少し。
先日やって来た、HONDA インテグラ。
納車後の、慣らし以降乗ってませんが、
インプレッションを少し…。



1
ABS
車には着いてますが、
バイクでは、初めてです。
どんな仕事をしてくれるのか楽しみです。





2
そして、「DCT」
ディユアル・クラッチ・トランスミッション。
オートマチックな走り。




3
発進は、スムーズで、
カチカチと音がしますが、
変速のショックは、全くありません。
ホントに良く出来た装置です。

減速時には、エンブレが掛かり、
停止時には、必ず1速に戻ってます。
良く出来た、装置です。



4
今回、導入した「パニアケース」




5
容量もたっぷりです。



6
ただ、一つ気に入らないのは、、
チャーン駆動。

メンテナンス・フリーで、
シャフトドライブか、ベルトドライブで欲しかったです。




7
そして、足つき性。

183cmの私でさえ、
シートのもっこりで、
おっとっと・と、たちコケしそうです。

今後、気をつけないとイケないですね。


まだ、Sモードや、ワインディングを走ってませんので、
また、レポート しますね。

早く、慣らしを終わって、色々と試したいですが、
中々、乗れてません。



ツーリング | 21:58:57 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
良さそうですね~
しかし.....、まさかの立ちゴケしそうだなんて
予想してませんでした(驚)
2013-02-16 土 23:43:29 | URL | ぐっち [編集]
ほぉ~ ハイテク仕様ですね。

容量たっぷりのパニア。ロングツーリングもスマートに行けそうですね。

たばちゃんさんでそれやと、うえひろは、全く地球に届かないような・・・

Sモードが気になります。
2013-02-17 日 05:58:07 | URL | うえひろ [編集]
ぐっちさん
色んな新しい装備は良いですよ~。
けど、その立ちゴケ、、。
乗車位置少し後傾気味で、タンクが無いので二ーグリップも無い。
足の太もも部分が膨らんでいて、届きにくい。
と言う事は、力があまりが入らない。
結果…、てな事に注意なんですよ…。
気を付けなければ、です。
2013-02-17 日 07:58:51 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
DCTは、良く出来ていますよ、
まだ、少ししか乗っていませんが、ハイテクて言葉がぴったりです。
早く、パニアに荷物を入れて、遠くに行きたいなぁ~。

そして、その足つき性、結構要注意です。
信号で止まった時も、おっと! って「力」が入りにくいです。
早く、慣れないといけませんね。
2013-02-17 日 08:04:56 | URL | たばちゃん [編集]
インテグラ良いですね~♪
結構車高は高いのですね、ニーグリップが出来ないので
どんな感じの乗り方になるのか?興味深々ですw
お披露目、楽しみにしてま~す。
2013-02-17 日 18:50:34 | URL | モアさん [編集]
モアさん
ありがとうございます。
外観からの見た目とは違って、乗って見ると結構大きいですね。
跨ごうと足を上がると、よいしょって感じです。
また、今度じっくり見て下さいね。
2013-02-17 日 22:22:23 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

