■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
職場での旅行
今週末は、三連休。

この時期、毎年恒例となっている、職場の仲間での一泊旅行です。
自家用車に分乗してお出かけです。




1
今年は、淡路島。



2
大鳴門橋。
四国まで渡って、渦の道へ。




3
うずしおは、見れなかったけど、
迫力のある空間を堪能しました。




4
今日のお泊りは、
南淡路国民休暇村。

連休なので、満員でした。



5
そして、夕食は、

三年とらふぐ懐石。




6
淡路島では、有名のようです。





7
さて、宴会の始まりです。




8
てっさに。



9
唐揚げ。



10
最後は、雑炊で〆ました。


ん~、美味しかった。



11
翌朝は、朝日を見ながらバイキング。

バイキングは、食べすぎますね~。
全部、美味しかった(笑)



12
そして二日目、
宿を出発して、福良港で、無料の「足湯」



13
タコつぼの足湯、温もりました。




14
そして、この時期限定、
灘黒岩水仙郷へ。




16
お登勢さんとも、写真を撮って、
御満悦(笑)



17
すいせん、綺麗に咲いていました。



18/
昼食は、淡路島牛丼のお店へ。
私は、お蕎麦2倍の、2枚せいろを頂いて、
今回の旅行は、充実したものとなりました。

幹事さん、運転手さん、ありがとう~。
スポンサーサイト


日記 | 21:16:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
灘黒岩水仙郷の水仙、綺麗に咲いてますね~
行ったことがないので、行ってみま~す

連休中はやっぱり超満員ですね
渋滞とかなかったですか?
2013-02-10 日 23:22:55 | URL | ぐっち [編集]
高所恐怖症のうえひろ、冷や汗タラタラで渦の道を歩きました。

てっさも好きですが、唐揚げの方が好きです。

たこつぼの足湯が笑えますね(ぴーす)
2013-02-11 月 05:50:54 | URL | うえひろ [編集]
ぐっちさん
灘黒岩水仙郷は、ちょうど見ごろでした。
なので、ここも超満員。
車の駐車場は、狭いので一杯。
5km程先の広い場所からのシャトルバスも出てましたが、ここも長蛇の列でした。
バイクだと、何とか端っこに止めれるかな?って感じでした。

水仙は、坂の斜面に張り付いて咲いているので、上まで登るのに、体力が要りますよ~。
2013-02-11 月 07:49:36 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
渦の道のガラスの窓、
後者恐怖症じゃなくても、怖かったですよ~。
3年ふぐ、確かに身が締まってった? って感じでしたよ(笑)
 <<実は、あまり解りませんでしたが、ぷりぷりと美味しかった事だけは確かでした。
皆で旅行に行くと楽しいですね、色々なところに連れて行ってくれるし…。
たこつぼの足湯は、今回のヒットでした。
お湯が、底から出て来て気持ち良くて、goodでした。
2013-02-11 月 07:57:45 | URL | たばちゃん [編集]
ご無沙汰してました~
隼君 ご苦労様でした
素敵なご主人様が見つかりますように(願)
次期候補も気になります 
お披露目お待ちしてますね~

一泊二日の旅行 のんびり出来ましたか?
この季節のふぐ いいですね~
唐揚に雑炊・・・良いな~ 食べたい~
水仙郷は以前BLで行きましたよ~
水仙の香りがとっても良くって・・
しばらくバイクに乗ってないけど・・う~ん
走りたくなってきた・・ 
2013-02-14 木 00:17:59 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
隼君、感動のデビューからもう3年にもなるのですね。
車検を受けようかと迷った時に、
衝撃の次期候補が浮かび上がって来ました。
さてさて…・。

一泊二日、車に乗せてもらって連れて行ってくれて、
のんびりと楽々の旅行でした。
水仙郷、ツーリングで私も行きましたよ~。
そうそう、バイクでまた来たいな、て考えていました。
暖かくなったら、また走りに行きましょう!
2013-02-14 木 07:42:27 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

