■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
突然ですが…。
本当に、突然です…。
ニュースです、



実は、「隼」を、売却しました。

1


命の次? じゃ無くて、何番目かの「はやぶさ」

車検が、あと2カ月に迫りました。
そうなると、タイヤ・ブレーキパット・その他色々と車検費用。
頭の中を「ぐるぐる」とした結果、

これからも、末永くバイクに乗って行きたいと思い、、
こうなってしまいました。






バイクを、降りるのではないですよ。


ちゃんと、次も考えています~。
2


さて、次のバイクは、何になるのでしょう?

たぶん…、
難しいですよ~(笑)
ホント、難しいですよ~。
ヒントは、ブログの題名のごとく、
「気ままに走ろう~」です。

全然、ヒントになって無いですね。

では、
突然の、ニュースでした。


日記 | 19:23:30 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
・・・・・えっ、えっ、ホント突然ですね(驚)

降りられるんじゃあないということで一安心(ほっ)

う~ん、なんやろう(考)
SUZUKI DL650A Travellar なーんちゃって・・・

まさかのプロペラ印?!
2013-02-03 日 09:24:56 | URL | うえひろ [編集]
今日のね・・・
BLの集いでも、たばちゃんの話で持ちきりでしたよ?(笑)
みんなで相談した結果、次はアドベンチャーということに決まりました(笑)
色違いですね〜(^O^)/

4月の終わりにぐっちさん達と山口・角島にツーリングに行くんですが、慣らしがてらいかがですか〜?(^O^)/
2013-02-03 日 13:59:39 | URL | shumidder [編集]
うえひろさん
ほんと、突然の思いつきと言いましょうか、
ネックは、車検が迫ってるからだったかも知れません。
さて、次の機種は何でしょう?
かなりの、難題ですぞよ(笑)
2013-02-03 日 19:40:39 | URL | たばちゃん [編集]
Re:今日のね・・・
shumidderさん
ご無沙汰いたしまして、どうもすいません。
暖かくなる頃には、何とかと思っています。
次の機種は、アドベンチャー色違い??
さてさて、どうなりますやら、
期待するほどでは無いですが、こうご期待(=^・^=)
山口・角島にツーリング、休みが合えば、是非お願いしますね~。
2013-02-03 日 19:45:39 | URL | たばちゃん [編集]
おっ~、びっくりです
次期候補、納車はいつ頃ですか?
角島、お待ちしてま~すv-221
2013-02-03 日 22:10:37 | URL | ぐっち [編集]
あらら
こんばんは、モアです
突然ですねェ~
でも次を買ってるところが流石です!
プロペラ印?にくるの~?
2013-02-03 日 23:06:58 | URL | モアさん [編集]
ぐっちさん
そうですね、私もビックリです(笑)
次期候補、もうすぐだと思います。
さてさてさて、
角島までには、準備万端で行きたいです。
2013-02-04 月 07:44:10 | URL | たばちゃん [編集]
Re:あらら
モアさん
自分自身でも、よく決断したなぁと感心します(=^・^=)
さてさて、プロペラ印??、なのか???

ここで、もうひとつ「ヒント」です。
国産車です~。

2013-02-04 月 07:48:30 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

