■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大阪国際女子マラソン
今日は、なにわの街を駆け抜ける、大阪国際女子マラソン。
本来なら、TVで観戦となる所ですが、

その前座で、大阪ハーフマラソンに友人が出るので、応援に行って来ました。



1
通常のハーフマラソンとは違って、迫力のあるスタートでした。




2
大阪マラソンの時より、トイレの数が多いなんて、見ていました。
応援は、走るのと違って楽ですね~。




3
そして、トップ集団のあとは、人が多すぎ。
なんとか、友人も確認出来て、来た甲斐がありました。




4
そして、ホンちゃんのフルマラソンの、トップ集団。
真近で見ると、興奮しましたね。




5
その後、急いで地下鉄で、長居競技場に移動。
ハーフマラソンのゴールを見れました。




6
その後、すぐにフルマラソンの選手。

福士選手は、ゴール直前で抜かれて、悔しかったですね。
ホント、めっちゃ悔しかったです。
マラソン観戦、今回が初めてした、
TOP選手が、近くで見れて、良かったです。



7
その後、私は走ってませんが、打ち上げへ。
今日1日、有意義に過ごせましたことに、感謝です。
スポンサーサイト


マラソン | 20:21:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うえひろも過去に一回だけ大阪女子マラソンの応援に行ったことがあります。

興奮しましたねぇ~
それと、速さにビックリでした。
女性に負けたくないって思ってましたが、完璧に打ちのめされました(笑)
2013-01-28 月 05:49:01 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
女性の大会でしたが、走ってる速さには興奮しました。
あのスピードで42kmも走るなんて、やはり驚きでした。
寒かったけど、外に出て見に行って良かったです。
走るのも良いですが、応援も楽しいですね。
2013-01-28 月 07:47:19 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

