■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新年、慌ただしい~。
2013年、
年が明けて、慌ただしく1週間が過ぎました。

その忙しい、最中にも…。

新年会なんぞもありました。



1
会社での、バイク仲間での新年会。

久しぶりの、焼き肉でした。
みんな、気持ちだけは若いからな~(笑)




2
結構出て来ましたよ。
美味しく頂きました。




3
ビールは、ピッチャーで!
これ、独り占めしたのでは無いですからね。



4
そして、
1年のご無事をお祈りする為に~、
お伊勢さんに、行って来ました。




5
年が明けて、少し経ちましたが、
凄い人・ひと・ヒトでした。




6
今回は、家族との調整が付かなかったので、
私一人で、近鉄特急で行きました。

バイクで…、とも思いましたが、
近頃、あまりにも寒いもので、、
電車で行きました。




7
そしてそして、

ダイエットも、忘れてませんよ。
大阪城を15km程、走って来ました。



8
走るのは、しんどかったけど、
その後の、お楽しみ(^O^)

お昼から開いている、立ち飲みで「乾杯」。
最後は、暖かい、粕汁で〆ました。

実は、
この日の、夕刻には、マラソン仲間との新年会もありまして、
帰宅は、日を超えてしましました…。

ダイエットには、ほど遠いですなぁ~!
そんな、悪条件を何とか克服しなければ、、


三連休、
明日は、天気が悪そうです。
久しぶりに、ゆっくり出来るかな~。
スポンサーサイト


日記 | 19:33:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
悪友?がたくさんいてはるみたいで、ダイエット厳しそうですね。
負けたらアカンでぇーーー

伊勢神宮まで行かれたんですね(凄)
うえひろは、近くの氏神さんでした。

この時季、粕汁いいですねぇ~
うえひろんちの今夜のメニューに決まり(笑)
2013-01-14 月 05:44:29 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
悪友(良友??)の誘いに負けたらイケませんね!
今年の目標に、もうひとつ、○友から距離を少し置く。(笑)

伊勢神宮へは、毎年行くようにしています。
最近は、信心深くなってしまいまして…。

粕汁、
お店で隣の人が頼んだので、私も頼んだら~、
周りで、みんな「粕汁コール」でした。
皆さま、思ってる事が一緒なんですね。
うちも、今夜、粕汁にしてもらおうっと。
2013-01-14 月 08:07:19 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

