■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あという間の、お正月。
会社も、世間も、お正月休みに入りましたけど、

年末年始の休暇は、あっという間に終わっちゃいました。


1
おせちを食べて、、と言うのが理想なのでうが、
うちでは、双方の母親が他界してからは、おせちは作らなくなっちゃいました。

写真はイメージです(笑)

おせち、本当は好きなんですけどね、、
たくさんあって、食べも中々減らないから…、
じゃなく、お正月!って雰囲気が好きなのです。





2
年越し蕎麦を食べ、
2013年は、
除夜の鐘を、つきに行き、


お雑煮を少し食べた後は、



3
ランチに、イタリアンに行きました。
お正月なのに、、
お正月だからかも、店内は満席。



4
鹿のステーキを堪能して、



5
今年も、美味しく始まりました(^O^)。





6
初詣にも行き、しっかり今年の無事をお祈りしてきましたよ~。



でも、しかし、 ?? !!

こんな、美味しいものばかり食べてると、、




7
昨年末に行った、人間ドックの結果。

肥満で、腹囲も大きく…、(@_@)
え!肥満???

ん~ん、
身長183cm で、体重82kg、
腹囲り86cm (ズボンは82cmだよ)。

普通だと思うのだけどね~。

やはり、もっともっと痩せないとイケないのか…。
ガリガリになっちゃいそうだな(笑)

でも、今年の目標に向けて、
普段は、ダイエットに励みます。




ダイエット | 08:29:08 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うえひろも、あっという間の10連休でした(悲)

えぇぇっっ、その値で肥満ですかぁ~
な~んか納得できませんよねぇ(考)

ダイエット、無理やストレスの無い様になさってくださいね。
2013-01-07 月 05:46:48 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
あっと言うまでしたね、正月休み。

そして、肥満って言う表現がどうかと思うのですが、
数字上では肥満なのですね(ToT)/~~~
BMIで22以上とか、腹囲で85cm以上…。

標準体重になるのは、あと10kg以上減らさなければなりません。
と言う事で…、ゆっくりで行きますよ~。
2013-01-07 月 08:01:25 | URL | たばちゃん [編集]
腹囲り86cm、自分よりもずっとスリムです(笑)

今年のプチ目標、ダイエットにしてみようかと
5Kgくらい減らしてみたいです
2013-01-09 水 09:03:49 | URL | ぐっち [編集]
遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます
目にも美しいイタリアン料理ですね~
私もここ数年、おせち料理作っていません

お婆ちゃんの作るおせち料理をいただく程度ですが・・
沢山あっても飽きちゃうので
今はまだ、この状態でも良いかなって自分で納得してます

それにしても、数値だけで肥満かどうか判断されちゃ嫌ですよね~
単なる枠的な物でしょうが・・
筋肉は重いのです
外見的にはたばちゃん 絶対肥満じゃないですよ
筋肉の重みです

私も今年はダイエット年・・頑張りま~す
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2013-01-09 水 13:53:23 | URL | ゆきママ [編集]
ぐっちさん
腹囲86cm、
あとちょっと、お腹をへこませて測ればと、悔しいです。
けど、厚生労働省でしたっけ?、数値で切られました。
私も、頑張りますので、(ガンバっちゃいけないのか?)
ぷち目標、頑張りましょう~。
2013-01-09 水 22:04:23 | URL | たばちゃん [編集]
ゆきママさん
あけましておめでとございます。
おせち料理、本当は好きなんですけどね~、
年々、今回のイタリアン等になってしまってます。
けど、イタリアン美味しいですけけどね(笑)

肥満の数値、
確かに、ひまんなんですけど、やっぱり肥満なのかな?
こんな、問答を、イヤーキャー!と払拭したいですね。
今年は、
痩せすぎでうよ、大丈夫ですか!
って言われるように、行きましょう~(爆)
2013-01-09 水 22:13:47 | URL | たばちゃん [編集]
はぁ~い!(^^)
遅くなりましたが・・・・

あけましておめでとうございます。今年は、ゆきママさんとも一緒に走りたいですね~!゜+.(・∀・).+゜
2013-01-10 木 23:32:59 | URL | sukedai [編集]
sukedai さん
この間も、あいさつしたような、
けど、もう一度 あけましておめでとうございます。
今年は、皆さんと走りに行きたいですね~。
2013-01-11 金 06:42:58 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

