■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
たぶん、最後の忘年会。
たぶん、これで最後の忘年会。

1年の締めくくりで、同僚と飲みに行きました。


1
行った場所は、
去年も忘年会に行った、
ベルギービールのお店 ⇒ フランダーステイル



2
今回も、ベルギービール11種類飲み放題コース。
全種類飲むぞ!
まずは、
「ヒューガルデンホワイト」

いつもながら、ウマイ!




4
食べ物は、
ビールい合う、ハムや、




5
フライのセット。




6
2杯目は、
「ワトウズ・ビィット」




7
3杯目、
「ホペリングス・ホメル」



8
4杯目、
「ベルビュー・クリーク」
チェリーの味は、何だか癖になりそう!?




9
5杯目、
「ステラ・アルトス」




10
6杯目、
「レフ・ブロンド」


11
料理はコースで、
ソーセージのスープ。




12
ムール貝に、



13
スペアリブと、豪華に出てきました。




14
7杯目、
「ベデット・エクストラ・ホワイト」




15
8杯目は、
本日の樽生、名前忘れました(笑)



16
おっと、ここで飲み放題の時間が終了。
また、全11種類を飲めなかった…。

で、最後にGUINNES を。
これ以外に、色んなカクテルやビールその他も飲み放題でした。



17
デザートをたべて、締めくくり。




18
そして、場所を変えて、

バーボンでまったり。

今年も良く飲みました。

また、来年も元気で行けたらな~と思います。



日記 | 08:37:17 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
〆の忘年会ご苦労様です(笑)

ビールの完全制覇残念でしたね。
新年会でリベンジ?!

べルビュー・クリークが気になります。

ジョギングの走り納めも忘れないでねぇ~
2012-12-30 日 06:16:32 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
ようやく、忘年会も〆となりました。
べルビュー・クリーク、今度飲みに行きましょう。
来年もまた、元気で飲めたらな~と思っています。

そして、今日は雨だな…、、ジョギングの〆はどうしましょ(笑)
2012-12-30 日 09:28:55 | URL | たばちゃん [編集]
良いお年越しを~♪
飲んで走って!楽しい一年だったようですね(・∀・)
来年もよろしくお願いいたします。
2012-12-31 月 22:23:38 | URL | モアさん [編集]
モアさん
去年も色々とありましたが、今年も楽しく行きたいですね~。
年は変わっちゃいましたので、今年もヨロシクお願いします。
2013-01-02 水 07:36:00 | URL | たばちゃん [編集]
たばちゃん

あけましておめでとうございます。
新年のブログにご挨拶を、と思ってみてたら、
去年のオクトーバーフェストでちょーおいしかったビールの銘柄が
たくさん載ってたので、ついコメントしてしまいました(^ー^)

去年はバイクでご一緒できなかった気がして残念でしたが、
今年もよろしくお願いします。

それにしても、ほんと、おいしそうなものばかりな感じで、
私も食べた気になります・・・!?
2013-01-05 土 14:11:26 | URL | ★ななかげ★ [編集]
ななかげさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
ベルギービール、美味しいですよね~。
「ベルビュー・クリーク」 も、気になりますが、
ホワイト系も美味しいです。
ココに行こうと言いつつ、まだ行ってませんよね。
この次は、是非ご一緒しましょう。
その前に、バイクでも御一緒しましょう~。
2013-01-05 土 20:43:19 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

