■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まだあります、忘年会、そして…。
忘年会、
そう言いながら。そうと銘を売って、すでに何度か飲みましたが、

先週末、
これが、ホントの忘年会。



1
会社の課での忘年会でした。

今回は、豚料理のお店。
メインは、トンシャブ。
デジカメで写そうと、ん…!?。
見事に電池切れでした、
携帯電話での撮影です。



2
豚のたたきなども出てきました。



3
名物は、焼きトンのお店なのですが、
出てきたのは、この軟骨焼きだけで残念。
もっと、色んなのが食べたかった…。
また、串焼きを食べに行きたいですね。




そして、日が変わって。
今度は、
マラソン仲間の忘年会。

4
またまた、
「そばいきんぐ」 へ行きました。
前回の「そばいきんぐ」の記事 ⇒ こちら




5
蕎麦以外にも、色々あって。





6
デザートも、いっぱいあって。



7
あっという間に、この通りでした(笑)




8
その後、カラオケに行って、楽しく過ごしました。






9
そして、そして~。
今日、衝撃的な出来事が、
今年最後の大きな競馬。
何だか、当たりそうな気がして、、
Netで購入。

見事! 来ちゃいました。
良かった、よかった~。
スポンサーサイト


日記 | 20:42:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うわっ、メッチャ儲かってますやん!!!
師匠とよばさせて頂きます。
うえひろはあっけなく撃沈されました(笑)

そばいきんぐがいいなぁ~
2012-12-24 月 05:41:09 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
久しぶりに、来たーーって感じでした。
今日も競馬やってるみたいですが、勝ち逃げでやめておきます(^O^)

そばいきんぐ、
こんどは、昼にビール抜きで挑戦してみます。
何皿行けるかな~。
2012-12-24 月 08:51:49 | URL | たばちゃん [編集]
忘年会もそろそろ終盤ですか?
そばいきんぐ、美味しそうで充実してますね~

競馬、おめでとうございます
ネットとかで簡単に購入できるんですね~
いい1年の締めくくりになりましたね
2012-12-26 水 20:45:31 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
そろそろ終盤ですよ、あと、もう一回ぐらいです(笑)
そばいきんぐは、充実してますね。
蕎麦好きなので、今後とも御贔屓になりそうです。

そして、競馬、、
久しぶりです、良かったです。
電話投票の時代から、今はNet投票。
自宅で簡単に購入出来ますのですよ。
良い、一年の締めくくりになりました。
来年も、爆裂でいきたいですね。
2012-12-26 水 21:57:13 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

