■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「鳥料理」の連チャン。
忘年会シーズンに突入の、先週。
ジムで、ちょっと走って、帰り…。

少し、飲みましょう~。
と言う事で、


1
軽く、ほんの少し、チェーン店の、鳥貴族へ ⇒ こちら

ここは、お酒も食べ物も、全品280円(税込294円)



2
名物、もも貴族焼き。

焼き鳥と、ビールで、美味しかったです。



で!!
翌日も、某 忘年会でした。

少人数だったので、当日にお店探し。
ぐるなびで検索して、




3
行ったお店は、軍鶏料理 ⇒ こちら

軍鶏のたたき。





4
そして、軍鶏の焼きもの。



5
お店の、お姉さんが、手際良く焼いてくれました。
鳥貴族とは、違てって、
またまた、美味しい食感。
美味しかったです。




6
シメは、
卵かけ御飯。

この卵、おいし~! 過ぎました。



7
デザートも頂いて、満足。


今週は、「鳥」で、美味しく終わった感じでした。
スポンサーサイト


日記 | 22:00:25 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
連チャン、いいなぁ、いいなぁ~

〆が卵かけご飯とは、笑えますね。
でも、大好きです、卵かけご飯!!!
2012-12-18 火 05:47:32 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
鳥は好きなので、鳥の連チャンになってしまいました。
軍鶏のコースは、どれも美味しくて、また行きたくなりました。
シメの卵かけご飯は、特に美味しかったですよ~。
シンプルだけど濃厚なお味でした。

今年も、あと2週間。
今週は、何の週になるか…?ですね。
2012-12-18 火 08:03:54 | URL | たばちゃん [編集]
卵かけごはん 山吹色の黄身がとっても美味しそう!
炊き立てご飯に・・・あぁ・・よだれが(笑)
暖かくなったらTKGツー 企画して欲しいです
リクエストは~ コケコッコー共和国♪
2012-12-19 水 04:01:03 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきままさん
鳥と言えば、卵かけごはんですね、
軍鶏の黄身は、小さくて濃厚でした。
お店の人にもっと説明聞いたら良かったです。

コケコッコー共和国は、焼き鳥も食べれるのでGOODですね。
暖かくなったら、TKG行きましょう~、
2012-12-19 水 08:24:20 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

