■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まだまだ、続きますよ。
先週の、日曜日。
ツーリングクラブの、プチ忘年会。
参加表明が遅れたので、突然の参加です。
最近、ツーリングには参加出来ていないけど、
忘年会だけ、参加してきました。



1
乾杯!
ご無沙汰しております。




2
しゃぶしゃぶが、用意されたました。



3
けど、
その、野菜が、、
何と!! 「レタス」
鍋に、レタス?
でしたけど、美味しく頂きました。




4
そして、気になった、
トウモロコシの天麩羅。
微妙な食感が、美味しかったです。



5
デザートも頂き、あっという間の、忘年会でした。




6
帰りは、また!!
先日、寝てしまった、車両です。
こんな、快適な座席なら、、
ねっ!、寝てしまうでしょ。
今回は、ガンバって起きてました。



そして、




7
日が変わって、
駅伝大会の打ち上げ。



8
今回も、飲み放題。



9
オレンジの、餃子の入った鍋。



10
グレープフルーツの、サワーも飲んで。



11
来年は、上位入賞を誓って、円陣!
この、気合いが、来年まで続きますように(笑)


そんでもって、年末 忘年会。
まだまだ、続きますよ…。
スポンサーサイト


日記 | 20:14:54 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
とうもろこしの天麩羅が気になります。

膝よりも胃腸の方が心配になってきました。


そら、このシートやったら寝ちゃいますね(笑)
2012-12-14 金 05:39:27 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
トウモロコシの天麩羅、
なかなか、美味しかったですよ~。

膝よりも、心配??
そうですね、最近ビールが飽きてきた感じです…。  
  <<嘘っす!(笑)
でも、適量にしないと、危ないですね。

京阪特急のこのシートは、素晴らしいでしょ~。
乗り物ファンの、私も気に入りました。
椅子から暖房効いて、お尻がほっこり。
この次も、気をつけなきゃ…です。
2012-12-14 金 07:47:59 | URL | たばちゃん [編集]
私も行きたかったな~
BLプチ忘年会 でも、お仕事だったのよね~
残念!

我が家でもやっちゃいますよ
レタスのスープ(鍋に入れたことは無いけど・・)
ふにゃっとしてるんだけど
食べてみるとシャキシャキしてて・・

忘年会シーズン のみすぎないでね~
2012-12-14 金 21:58:21 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
BLプチ忘年会、
ゆきママさんも来ないのかな~、って皆で言ってましたよ(=^・^=)
レタスのお鍋、結構シャキッとした食感で美味しかったです。
白菜よりも、食べやすい感じでした。
今度、うちでもやってみたいと思います。

忘年会、あと幾つあるのだろう?
飲みすぎないように、ガンバります!?
2012-12-15 土 08:21:51 | URL | たばちゃん [編集]
昨年に引き続き忘年会シーズン突入ですね
BLプチ忘年会、出席したかったんですが、ちょっと遠かったんで....(悲)

ソファーのようなシート、絶対寝てしまいます
この先、飲みすぎ&爆睡しないように気をつけて下さいね~
2012-12-15 土 23:07:55 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
昨年に続き、シーズン突入ですわ~。
BLプチ忘年会、皆さん遠い方もおられるので残念でした。
また、機会があれば開きたいですね。

この電車の椅子、
とても快適で、あっという間に寝てしまいます。
もう、寝てしまわないぞ! と言っても、
ねてしまうだろうな~(笑)
2012-12-16 日 05:56:25 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

