■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
駅伝大会!
今日は、職場の関係で、駅伝大会。
毎年、この時期に行われています。

今までは、走るなんて当然 「スルー」。
応援にも行かなかったのですが…。

今年は、若い子達に交じって、参加出来ました。



1
この日は、冬型気圧配置で、めっちゃくちゃ寒くて、
コース内は、落ち葉でいっぱい。
風邪を引かないようにしないとね。



2
結構、集まってますね。
一周、3kmを5人で襷をつなぎます。
約40チームの参加でした。



3
いよいよ、スタート。



4
号砲が鳴りましたが、
私は、アンカーの第5走。
この後、1時間ほど待ち時間があるので、
3km、1周をジョグしてきました。

大阪マラソンの後、ほとんど走っていません。

そして、わたくし! 平凡なタイムでした。
駅伝、3km、ダッシュ!
マラソンと違って、息が苦しい、足もキンキン。
でも、楽しかったです。


全体の、打ち上げには参加しませんでしたが、
後日、今回のメンバーで、打ち上げします。

走るより、打ち上げが楽しみですね(笑)

スポンサーサイト


マラソン | 20:03:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
満を持してのエースの登場ですね。

・・・ごぼう抜き?!


タイムも重要なポイントかもしれませんが、楽しめながら走れるって言うのが最高かもしれませんね。
2012-12-09 日 05:37:05 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
エースだなんて、、 そんなそんな、
ついこの前走り始めたばかりなので、ごぼう抜かれ?! は…、
免れて、何とか順位をキープでした。
こう言う大会は、盛り上がりますね。
寒かったけど、とても楽しめました。

また、来年も出してもらえるかな??
2012-12-09 日 09:00:52 | URL | たばちゃん [編集]
職場の駅伝大会なんてあるんですね~
しかも、参加者多いですね~
お疲れさまでした~
最近、マラソン人気高騰みたいだし・・
可愛いジョギングwearもたくさんあるようだしね

今日(日曜)、立命館大学の駅伝大会やってました
朝早くから・・・ランニングシャツと短パンで走ってる~
超寒いのに・・・ 走ってると温かくなるけど・・・
待機中死にそうですよね(寒くて)
2012-12-09 日 21:46:12 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
職場と言っても、色々と集まって来るので、知ってる人は殆んどいないのですよ~。
最近は、マラソンはブームですね。
毎週、あちこちで大会なんかがあって、華やかです。
京都は、駅伝が盛んですね、これからいくつもあるので、交通規制が要注意ですね。
機会があったら、見に行きたいと思っていますよ。
2012-12-10 月 06:55:52 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

