■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
忘年会シーズン、突入!
感動・感動の中、マラソンも終わって、
世間は、12月、忘年会シーズン突入です。

先週、まずは、
「そばいきんぐ」 ⇒ こちら

1
出石そばの、バイキングで食べ放題です。
蕎麦好きの私にとっては、うれしいお店です。



2
その他、色々と アテもあって、




3
お寿司なんかもあって、



4
ビール飲み放題は、何と! 90分 930円!!
素晴らしいお店です。



5
デザートも豊富です。
BIGプリン!



6
こちらは、



7
ワッフルを自分で焼きます。
これが、めっちゃ美味い!
3枚も頂いてしまいました。



8
そして、週末の土曜日は、競馬。
来賓席の招待でしたが、結果は…。



9
夜は、またまた忘年会。



10
贅沢に、ふぐのコース。
てっさ、美味い!




11
刺身、船盛りも美味い!!




12
ふぐの唐揚げ、美味い!



13
白子も美味い!!



14
最後、てっちりが、これまた美味い!!



15
デザートも頂いて、満足。

翌日、2時半起きで、竹田城に行って、
忙しい週末になりました。

忘年会、まだ続くのだろうか…。
まだまだ、続きますよ……。
 
ダイエットは、永遠の課題ですかね。



ダイエット | 19:29:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
羨ましいです。

とにかく羨ましいです。

いいなぁ~

思いっきり、蕎麦食いてぇーーーーー
2012-12-07 金 05:31:13 | URL | うえひろ [編集]
良い物食べ過ぎですよ~。
痛風になってしまえ~。^^;
2012-12-07 金 16:19:31 | URL | 蒼海 [編集]
うえひろさん
出石皿そば、食べ放題ですよ~。
ビールも飲み放題ですよ~、
出汁も、山芋も、卵もいっぱいですよ~。
機会があったら、ご一緒しましょう!
2012-12-07 金 21:11:05 | URL | たばちゃん [編集]
蒼海さん
ご無沙汰しております。
忘年会シーズン、この季節好きですね~、
でも、その反面、太ってしまうのと、
その! 痛風とやら…、
すっかり忘れてましたが、来たら怖いですね。
来ない事を祈って、まだまだ続きそうです。
2012-12-07 金 21:16:14 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

