■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
美味しい休日。
今日は、以前から企画されていたスポーツジムでのイベントで、
竹田城跡へ行ってきました。



1
前日からは、雨だったようで、
本日は、曇り。
なんとか、天候も持って、
少しだけ「雲海」も見れて良かったです。




2
雲海を見る為、大阪を AM04:00に出発。
渋滞もなく、夜明け前に到着。

今回は、バスで連れて来て下さったので、
朝が早いのは、厳しかったですが、道中は楽々でした。



3
けど、現地はかなりの混雑。
撮影のポイントには、人・人・人でした。





4
夜も明けて、明るくなって、こんな感じでした。





5
ん~、
様になってるような、なってないような…。



6
雲海を堪能したあとは、
モーニングコーヒー。
幹事さま、御馳走さまでした。




7
その後は、温泉に入って。



8
お昼御飯は、
但馬牛と、、、ビール。
美味しくて、楽しい休日でした。
スポンサーサイト


日記 | 19:25:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
綺麗な雲海ですね。

行ったことはありますが、雲海はまだ見たことがありません(悲)

なんか異常に人気が出て地元の人は痛し痒しらしいですね。


最後はいつもどおりの〆ですね v-221
2012-12-03 月 05:37:47 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
週間予報で、ずっと雨予報だったのですが、
この日は、見事(?)に、雲海が少しだけ見えました。
夜明け前から、たくさん登ってましたよ~。

バスで行くので、温泉に入ってビールが飲めますよ、
当然参加ですね!って人数に入ってしまってました(笑)
でも、おかげ様で美味しいビール…、
いやいや、雲海が見れて良かったです。
2012-12-03 月 07:34:12 | URL | たばちゃん [編集]
数年前行った時は、殆ど人はいなかったのに
やっぱりTV効果は凄いですね~
人気が下火になった頃、行きたいです

但馬牛とビール
超おいしそうです!
2012-12-09 日 21:37:56 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
竹田城の人気は、凄いですね。
朝、夜明け前から駐車場いっぱいで、ガードマンさんも立っていました。
もう少し、静かになったら、雲海の季節に是非!
但馬牛とビールが待ってますよ!(笑)
2012-12-10 月 06:50:10 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

