■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
応援、ありがとうございました。
皆さまの、応援のおかげで、
大阪マラソン、無事に完走出来ました。

分割しようと思いましたが、
当日の様子を、一気に行きます。




1
こちらは、
完走者に渡される、完走メダルと、FINISHERタオル です。




2
当日、朝。
9時に出走ですが、
その1時間前に、トラックへ荷物を預けます。




3
その後、1時間、
寒い中を、並んで、待ちました。





4
今回、記録は、靴に止めた、
チップで、コンピューターに記録されます。




5
9時に、号砲は鳴りましたが、
スタート地点までは、20数分掛かりました。




6
NMB48の皆さんに送られて、スタートです。




7
しばらくは、渋滞が続きましたが、
何とか、走れるように。




8
給水地点は、
「水」か「スポーツドリンク」で充実しています。




9
途中で、読売テレビのアナウンサーの走者に遭遇。
十数人のスタッフに囲まれて、近づけませんでした。




10
そして、大阪のど真ん中。
「御堂筋」を北上。




11
中央公会堂を横切り、




12
またまた、御堂筋を南下。




13
道頓堀の、グリコを横目で見て。




14
京セラドーム。

この先で、半分の21.0975km地点を過ぎ、
足の膝に違和感と痛みが、
記録は期待せずに、
スピードを落として、エイド(給食)を全部食べつくすぞ! 
に変更。



15
初めに現れた、エイドは、バナナ!

このバナナ、順番に、各所で食べました。


16
通天閣を一瞬見て、折り返し。




17
そして、次も バナナ!



18
SOYJYOYも出てきましたよ。


そして、そして、
32.5km地点の「エイド」


19
キュウリ巻き、おしんこ巻き。



20
三笠饅頭。




21
アイスきゅうりに、



22
いなり寿司。



23
コロッケに、アイスチーズケーキ。




24
そして、一口おにぎり。




25
たくあんに、



26
大福、さくら餅。

モナカは、口が渇きそうだったので、パスしました。

でも、どんだけ出るねん! と言うぐらい、、
食べました。



27
ようやく、35km地点、
TV放送に、ピース!
写っていたかな??



28
そして、
後半、最大の山場。
南港大橋の、上り坂もクリアし、




29
無事、
4時間57分39秒 (ネットタイム)

おめでとう~、ありがとう。
完走出来て、ホント良かったです。



30
到着後、
スポーツドリンク、
メダル、
タヲルを、頂いた後、
あんパン貰って、、
また、バナナ!

きょう、たぶん、7本目(笑)



31
記念写真を、パチリ!



32
そして、走者3万人。 観衆120万人
帰りの、電車には、なかなか乗れませんでした。




33
帰って来て、
走ったメンバー&応援して下さった方々と、
打ち上げ~。

エントリー代金以上の楽しさでした。
また、来年、当たったが絶対に走りたいと思いました。

皆さま、応援 ありがとうございました。
スポンサーサイト


マラソン | 21:33:12 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
本当に完走おめでとうございます、おめでとうございます。
そして、ご苦労様でした。
自信がついたことでしょうね。

どんだけ食べんねんって感じ(笑)
まるで食べ放題グルメマラソン。

膝、大丈夫ですか?

次は何処のマラソンなんかなぁ?
2012-11-27 火 05:27:19 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
本当に、走れてしまいました~。
不安と、緊張で、何日かは熟睡出来ませんでしたが、、
ようやく、昨日はぐっすり眠れました。

これだけ食べれば、もう満足でしたが、
ダイエットの為には、また走らなくては…。
次も、ダイエットの励みへと、マラソンに出たいと考えてますよん。

次は、うえひろさんの好きな場所、ささやまです。
その他にも、すこし…。

けど、読み返してみると写真たくさん撮ったつもりでも、少ないですね。
感動の1/10も伝えれてない感じです。
実は、これ以外にも、食べ物があったのでした(爆)
2012-11-27 火 07:05:37 | URL | たばちゃん [編集]
お疲れさまでした~
いや~ 良かった良かった!
大舞台での完走 おめでとうございます
膝は大丈夫でしたか?
貧血の影響も無かったでしょうか?

しかし・・バナナ7本?6本は走りながら?でしょうか?
バナな以外にも食べてたような・・
走りながら何かを食べた経験は無いのですが・・・
胃腸は問題ないのでしょうか(笑)

大きなイベントはひとまず一段落でしょうか?
トレーニングの合間に、寒いけど
都合が合えばツー ご一緒しましょうね♪
2012-11-27 火 21:15:25 | URL | ゆきママ [編集]
完走おめでとうございます
お疲れさまでした~

いろんなエイドがあるんですね~
かなりびっくりです(驚)
それにしても走りながら食べる???
なんかお腹が痛くなりそう~

ランナーズハイってやつで、次もドンドン走り続けるんでしょうか?
たまにはBLツー、御一緒よろしくお願いしま~す
カキオコも待ってますよ~
2012-11-27 火 23:11:07 | URL | ぐっち [編集]
ゆきママさん
ありがとうございます、応援の皆さまに感謝・感謝です。
膝も何とか持ってくれて、貧血も出なくて、ホント良かったです。

バナナは、20kmを過ぎた辺りから、5kmごとに有りました。
後半は、ゆっくり走ったので、食べても大丈夫でした。
エイドの食べ物は、丁度ひとくちぐらいの大きさで、小さいので食べやすいです。
42.195km、5時間は、やっぱりお腹が空きますよ~(笑)
おかげで、持って行った、ゼリーやアミノ酸は、ほとんど食べずに済みました。

ツーリングも、そろそろと思っていますよ~
でも、最近、寒くなって来たので、気合いが要りそうですね。
2012-11-28 水 08:14:53 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
ありがとうございます~
大阪マラソンの後半のエイドは、凄かったですね。
最後尾の出発で、もう食べ物が残っていないかと思っていましたが、
結構、残っていたので、嬉しかったです(笑)
食べる時や、水を飲む時は、歩きながらゆっくり食べるので、大丈夫でした。
今回は、もの凄く楽しかったので、また大きなマラソンには出てみたいと思っています。
でも、ツーリングにもそろそろ、顔を出さないと、と思っています。
また、よろしくお願いします。
2012-11-28 水 08:21:46 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

