■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あと、1週間。
今日は、
クラブの、公式ツーリング。
久しぶりに、参加しようと思っていましたが、
「日曜日、イベントに行かへん」と、お誘いがありまして、



1
行った場所は、関西大学。




2
大阪マラソン「大会前に何をする」ってイベントでした。




3
まずは、1時間30分程、講義を受けて。




4
実地は、元オリンピック選手の、
中山竹通さん ⇒ こちら
の、コーチのもと、



6
目標タイム順に、ペース走をしました。




7
関西大学の、トラックを走れたのも良かったです。
6分/kmで5km + 5.5分/kmで1km。
ペースを守って、完走を目指すのが目的です。




8
最後は、残り1週間、風邪を引かないように~、
と、イベントは終了しました。



5
参加費、無料で、
お土産まで、頂きましたよ。




9
話は変わって、
昨日は、高校の同窓会でした。
しゃぶしゃぶの食べ放題。
やっぱり、お肉は美味しい~。



10
たれも、色々あって飽きなかったでのすが、
おかわりは、1回だけ…、
せっかくの食べ放題だったのに、、
最近、あまり食べられなくなったなぁ(笑)


いよいよ、あと1週間。
煮ても焼いても、1週間。
今週は、栄養をつけて、本番に備えますよ。
スポンサーサイト


マラソン | 18:30:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いよいよですねぇ~

ペースを守るって結構重要ですよ。
自分との戦いですから、他人のペースは気にせず、完走を目指してください。

当日、いい天気になりますように祈っています。

しゃぶしゃぶ、ええなぁ~
食べ放題やのに、お替りは一回だけって???
2012-11-19 月 06:00:47 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
いよいよです、
もうホントにカウントダウンです。
何だか、、緊張してきましたよ ((+_+))
あとは、充分な準備体操かな…。

しゃぶしゃぶ、
美味しかったですが、あまり食べれませんでした。
でも、色々な 「たれ」 も味わえて満足でした。
最近は、上等なお肉を少し味わう方が良くなって来たかな?
2012-11-19 月 07:00:07 | URL | たばちゃん [編集]
近づいてきましたね〜
いろんなイベントでいろんな有名人にお目にかかれていいですね

しゃぶしゃぶ、美味しそう〜
でも段々と量が食べれなくなるんですよね

当日、体調を整えてがんばって下さ〜い
2012-11-19 月 18:00:59 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
いよいよ、カウントダウン・一桁です。
マラソンのイベントは、結構有名人に会える確率が高いような、、
また、機会があったら、参加してみたいですね。

しゃぶしゃぶは、美味しかったですが、沢山は食べれなかったですね。
昔は、そりゃ…、と皆そう言いますが、
私もその感じになってきました。
緊張感が増して来ましたので、
今後、体調に気をつけて頑張ります~。
2012-11-19 月 21:46:13 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

