■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ、年の瀬。
今日、帰りにスーパーに寄ったら、

「ボジョレーヌーボ」が解禁とかで売っていました。


1
先日、極みコースに、乗り越し運賃、そしてタクシー代を払った…、私には、、
当然、買って帰るのは、少々抵抗が…。


そう言えば、もうすぐ年の瀬がやって来ます。
で、、マラソン以外にも、何やら、予定が。

その予定とは、「忘年会」

去年、あれよあれよと、余裕でこなした暁には、めっちゃ「太りました」。
そして、ダイエットを始めて、
こんな感じだったかな ⇒ その頃のブログ

でも今年もすでに、予定が決まってるのが、
9件程。
それ以外にも、たぶん多数。

当然、公共交通機関で行くであろう、と思われます。
乗り越しだけには気をつけよう~。
そして、ダイエットも…。
大丈夫かな(笑)
スポンサーサイト


日記 | 20:12:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
凄いですね。予定びっしり(驚)

うえひろは今のところ2件です。

・・・ダイエット、継続することが大事ですから、山あり谷ありでも良いのではないでしょうか。

先ずは、大阪マラソン頑張ってください。
健闘を祈っています。
2012-11-16 金 05:33:48 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
予定は、忘年会だけでは無いのですが、お酒が絡んでるのは間違いがないかな…。
ダイエットは、継続なり、、
でも、気をつけないと、すぐに??、気をつけないとですね。

そういえば、大阪マラソン、もうすぐですね、
まずは、そちらを頑張ります。
2012-11-16 金 06:52:03 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

