■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
また、やってしまった…。
ずいぶんと、気をつけていた…、筈なのに…。
またやってしまいました。

いったい何を?

その前に、


1
昨日は、不定期で開催される、美味いもの食べようの集まり。
毎月会費を集めて、集まったら、たまに行ってます。

今回は、「燦」と言うお店。
燦⇒ こちら
サントリー系列らしいです。

そして、「極み」と言うコース。
料理が¥8.000円、飲み放題¥2.000円、合わせて¥10.000円の、
お値段も、極みなコースです。



2
豆腐も、京都なんとか?の寄せ豆腐。




3
お刺身も、紅葉鯛いくら掛け,ボタン海老,炙り秋刀魚,鮮魚二種と、豪華。




4
アワビ茸と鮑の雲丹味噌朴葉焼き




5
燦名物◎『秋ズワイ蟹の水煙蒸し』




6
大和牛サーロイン角切りステーキ~もろみ塩麹添え~
と山形牛のローストビーフ





7
生本鮪大トロの炙り寿司




8
そして、デザート。





9
ハイボール、
角の、ロックとかも頂き、満足でした。

が、いちまんえん! は、少し高いんじゃないかと思いました。
何だか、物足りない、、
名前は、「極み」 
お値段だけは、極みでした(笑)

で、

何を、やってしまったのか?

気分は上々、
皆なと別れて、京阪電車に乗って、座ったら、、
「一瞬」
気が付いたら、「丹波橋」。
もう、完璧に大阪から離れて、京都です。
やってしましましたわ、寝てしまいましたワ。

引き返そうと、反対のホームへ。
時間がもう深夜。
最終電車で、途中駅までしか行かない。
そこから、家までは10km程。
もう、歩く元気が無いので、タクシーに乗りました。

最近、疲れていたのかも知れませんが、

約1年ぶりにやらかしてしましました。

もう、次は、やらかさないぞ!! 乗り越し。



スポンサーサイト


日記 | 22:00:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
豪華ですね。

今シーズン、まだカニ食べてないっーーー(涙)

うえひろは、過去に二度ほど乗り越しがあります。
この話で30分は話せるかなぁ~(爆)
2012-11-14 水 05:55:49 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
結構、豪華でしたが、良く解らない?
何だか中途半端な料理でした。
値段は、極みでしたが(笑)

乗り越し、
同僚に言わせると、終電が無くなる事は、しょっちゅうらしいですが、
乗り越しは、また違いますよね…。
今度、30分でも、1時間でも話聞かせて下さいね~。
2012-11-14 水 21:11:30 | URL | たばちゃん [編集]
一報いただいたらお迎えに行きましたのに・・(笑
極み 10000円+乗り越し代金+タクシー代
超極み出費でしたね
ご愁傷様です
という、私も夜勤明けの時
やらかしましたよ(九州で)
下手したら鹿児島まで行っちゃうところでした
あぶないあぶない
2012-11-14 水 21:22:35 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
もう完全に大阪から離れましたものね、
ちょっと、ビビりました。
忘れた頃にやって来ますね。
電車好きだし、、、まあ、帰れたので良し? 
いや、ダメです、気をつけます(笑)。

夜勤明けで、危うく鹿児島!
おぉ、怖…!!
こんな話をきくと、もっと気をつけないとと思いました。
ありがとうございます~。
 
2012-11-15 木 07:57:36 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

