■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フルマラソン、最終調整かな?

1
先週は、ハーフマラソン、
そろそろ、最終調整と思い、
今日は、大阪城のランニングコースへ、自転車で行きました。
なぜ、自転車で行ったかと言いますと…、後ほど。




2
My自転車、自動で空気が入ります。
車輪が回転すると空気が入って空気圧を保ちます。
なので、いつも空気が満タン状態です。
3kg/cm2まで入ると、圧が逃げる構造です。





3
マラソンコースを自転車で走ると、
結構、しんどい…。
たんたんと走ってると過ぎ去る風景が違いますね。




4
さて、今日は、
往復3kmのコースを4往復で、12km。
フルマラソンに向けて、最終調整と言った感じです。




5
走った後は、銭湯へ。




6
その後は、当然ながらのビール。
お昼から開いている、立ち飲み処へ行きました。
なので、自転車だったのですよ~。



7
適当に、アテを頼んで。



8
色々と食べて、



9
ワインを、フルボトルで頂いたりしまして。




10
立ち飲み処、メニューがいっぱいで、迷いますね。



11
最後は、粕汁で〆ました。




12
大阪マラソンまで、あと2週間。
そろそろ、気合いを入れなければです。
あと、2週間、頑張ろう!!
スポンサーサイト


マラソン | 21:29:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いよいよですね。

不安と期待でワクワクドキドキ?!

・・・・・そういう訳ですね、納得です。

凄い自転車ですね。
オプションであるのかなぁ~
2012-11-11 日 05:53:02 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
そうです、いよいよ近づいて来ましたよ。
でも、実は、、走るのより、立ち飲みが楽しみだったりしましたけど(笑)

この自転車、ずいぶん前(4~5年?)に買ったのですが、未だに自分で空気を入れた事が無い、優れものですよ。
私のは、セットされた販売モデルを買ったのですが、「ハブ」だけでも売ってる見たいです。
最初、TVで開発を知ったのですが、あまり流行ってない見たいですね…。
2012-11-11 日 08:35:12 | URL | たばちゃん [編集]
へっ~
こんな便利な自転車があるんですね~
全然知りませんでした
バイクにもあったら便利ですよね~

走った後の立ち飲み、いいですね~
これが目的で走ってるって感じ?
目標は大事ですよね~
あともう少し、がんばってくださいね~
2012-11-11 日 23:12:24 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
車には、このようなタイヤあったような…、
トラック用に最近、自動で空気圧が保たれるタイヤが開発されたようです。
バイクにも、採用されるかもですね、あとはコストでしょうか。

ランニングのあとのビールは最高ですね!。
もちろん、目的の半分? それ以上はこれかもです。
いやいや、目的は相反する、「ダイエット」ですよ~、あくまでも(笑)
フルマラソン、いよいよ、あと少しです。
 <やっぱり、不安だなぁ
2012-11-12 月 07:37:55 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

