■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハーフマラソンでハイタッチ
さて、今日は淀川ハーフマラソン。

何時も練習をしているコースですし、
会場まで、自転車でホンの10分。
こりゃ、走らなくてはなりません(笑)


1
淀川河川敷の会場。
ここから、スタート&ゴールです。




2
そして、開会式が始まりました。
普段は、たいていスルーするのですが、
おぉ! 居ました。
Qちゃん こと、ゲストの高橋尚子さんです。




3
Qちゃんに見送られて、スタート!




4
淀川河川敷を、走ります。
いつも走ってるコースですが、今日は景色が全く違いました。




5
普段は、ここら辺りまでなのですが、




6
今日は、その先の、大堰を渡って、川の反対側へ。



7
丁度、半分の 10,5km地点で、折り返し。



8
そして、同じコースを戻ってきます。





9
途中、またまた ふくらはぎが攣って、
危うく棄権かとも思いましたが、根性(笑)でゴール。

あとで、先輩に聞いたら、「塩分」が不足してるのではないかと…。
今後は、塩を取るように心がけます。




10
無事、完走証を頂きました。




11
なんと、2時間を切れて!
1時間59分12秒
3度目の正直の、快挙でした。



12
ゴール後は、おにぎりや。



13
豚汁の、無料サービス。

走ったルコースにも、
水の他に、バナナやミカン、あんパンや、その他色々あって充実していました。



14
そして、Qちゃんとのハイタッチ!
その瞬間は、写真で撮れませんでしたが、
こんな感じで、ハイタッチ!! でしたよ。
ん~、ハイタッチ出来て良かった~。



15
そして、そして、
締めくくりは、ビールです。
美味かった~!!
スポンサーサイト


マラソン | 05:35:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
完走おめでとうございます。
2時間切りさらにおめでとうございます。

フルマラソンに弾みがつきましたね。

ハイタッチした手は洗ってはダメですよ~
2012-11-05 月 05:59:21 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
ありがとうございます、
2時間は切れましたが、
後半、もう少し頑張れるようにペース配分を考えなければ、、です。
ハイタッチ、
すいません、感触はまだ、残ってますけど、もう手は洗っちゃいました(笑)
 <<失念か、、
2012-11-05 月 08:02:01 | URL | たばちゃん [編集]
ハーフマラソン完走
Qちゃんとのハイタッチ達成
おめでとうございます
膝の具合は大丈夫だったみたいですね
良かったです 
足が攣ってきたのは残念でしたね
これが無ければもっと好タイムだったでしょうね
でも、心肺機能はちゃんとついて行ってるようですし・・
フルマラソンにむけて頑張って下さいね~
25日まであと3週間弱
風邪引かないようにきをつけてくださいね♪
2012-11-05 月 23:20:48 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
ありがとうございます、
Qちゃんとのハイタッチも無事に達成出来ました。
後ろの方では、一緒に走った人もいた見たいですが、
何処に居るのかと、忘れかけてた頃、ゴール地点にいまして「ハイタッチ」出来ました。
何だか、小さい手でしたよ。
そして、フルマラソンまで3週間です…・。
足が攣らないように、そして風邪を引かないように、頑張りま~す。
2012-11-06 火 07:57:10 | URL | たばちゃん [編集]
ハーフマラソン完走、おめでとうございます
着々と準備が進んでるようですね~

Qちゃんとハイタッチ、いいですね~
これからもゆっくり体調整えて下さいね

大阪マラソン終わったら、たまには?ツーリング御一緒お願いしま~す
2012-11-06 火 21:44:51 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
ありがとうございます、
準備だけは、かなり進んでいますが、
本番は、まだ未知の世界なので不安です。
Qちゃんとのハイタッチ、実現できて良かったです!
ツーリング、なかなか参加出来てませんが、その節はよろしくお願いします。
2012-11-07 水 07:48:03 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

