■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋の休日。
絶好の秋晴れの週末。

久しぶりにバイクで出かけました。



1
けど、峠を登って行くと「寒い!」
最近、一気に秋が深まった感じです。



2
そして、休憩場所で、「ん…??」
白バイにそっくりのコスプレ!

と、思ったら、本物の警察さんでした(笑)
事故防止のキャンペーンでした。





3
山々は、紅葉で色づき始めていました。






4
目的地は、
某同僚の、自宅のお庭。
そして、バーベキュー大会ですよ~。




5
車で同乗組は、美味しそうにビールを飲んでいましたが、
私は、ノンアルコールで、





6
久しぶりの、バーべキュー、お肉が美味しかったです。





7
なぜ、車に同乗で行かなかった…、かと申しますと。
早めに帰路に向かって、

明日の、ハーフマラソンのゼッケンを、頂きに行く為でした。
でも、明日はマラソンなのに、お腹いっぱい食べてしまった…。
本番の、練習の為のレースだとは考えてますが、、
大丈夫だろうか?? 
不謹慎、お許しくださいませ(^。^)y-.。o○

そんでもって、ゲストに「Qちゃん」 こと、高橋尚子さんが来られます。
Qちゃんとの 「ハイタッチ!」 実現なるか! 
こうご期待(笑)
スポンサーサイト


ツーリング | 20:20:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
久しぶりのバイク、リフレッシュできたのでは・・・

バーベキューでスタミナバッチリですね。

ハーフは淀川だったっけ???
健闘を祈っています。
ファイトォーーー!!!

ハイタッチ、実現できますように(祈)
2012-11-04 日 06:10:44 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
たとえ、お庭であっても、野外でーべキューは、美味しかったですよ~。
スタミナばっちりでしたが、食べすぎでした(*_*)
今日のハーフマラソンは、淀川です。
ハイタッチ、出来るかな~。
目標は、やっぱりハイタッチです。
2012-11-04 日 06:46:43 | URL | たばちゃん [編集]
BBQ 美味しそうですね~
お外で食べる食事は別格ですよね

今日はハーフマラソンでしたね
お疲れさまでした~
ハイタッチ 出来ました?
2012-11-04 日 20:38:59 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
お外で食事をすると、何故か?美味しいんですよね。
ついつい、食べすぎてしまいます。

ハーフマラソン、また少し足が攣っちゃいましたが、
何とかゴール出来ました。
ハイタッチも、きっちり出来て良かったです!
2012-11-05 月 05:41:03 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

