■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
近況の報告。
先日、バッテリーが上がって、不能になってしまた、
通勤用の、アドレスV125。



1
その後、台湾製のバッテリーを、¥3.000円弱で購入し、
今は、元気良く、「セル1発」
アイドリングも、安定。
台湾製、必要に応じて、充分ですよ。


2
グリップヒーターも、使いだしたこの時期、
交換しておいて、正解でした。



そして、



3
結局、デジカメ買っちゃいました。

SONY DSC-TX20 です。

TX-20 ⇒ こちら

防水! 耐衝撃性!! 防塵!!! その他色々。



4
起動も速いし、使えそうです。

大きさは、こんな感じ。

で、なぜ、、ピンク色なのか・
それは、ピンクだけが、安かったのです。


そして、次は、やはり「マラソン…」
大阪マラソンは、見事に当たりました。
よかよか~。




1



そして、年が明けて2013年の、
東京マラソン、「落選」




6
「京都マラソン」も落選。

もう、ダメダメですね。


けど、来年もダイエットの為、走りたいと思っています。


7
なので、先日、、磨りへった、、「靴」
新しく、買っちゃいました。

まだ、フルマラソン、走っていませんが、
来年も、少しづつ走れたらなぁ~、と思います。
スポンサーサイト


日記 | 19:58:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
カメラ買っちゃいましたね v-221
じゃあ、うえひろも・・・・・

東京、京都、残念ですね(涙)
次は当選しますように。

ダイエット、そして健康のためにも続けてください。
2012-11-02 金 05:39:45 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
やっぱり、カメラ買っちゃいましたよ!
うえひろさんも、行っちゃうの!、後押しをしちゃいましたかね(笑)

そして、マラソンの靴も…。
マラソン、ダイエットや健康のため、焦らずに少しずつ続けて行けたらなぁ、と思っています。
2012-11-02 金 07:41:24 | URL | たばちゃん [編集]
最近のデジカメってすごいですね
完全防水ですか〜?

落選、残念でした
京都マラソンってあるんですね〜
なかなか風情があってよさそうです
2012-11-02 金 14:48:54 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
最近の、コンパクトデジカメ、色んなのが出てて、目移りしますよ…。
私的には、小さいのが欲しかったのですが、防水だたので、
これにしました。
起動時間も早いので気に入りました。

大きなマラソン大会は、抽選が多いです、、
そして 「落選」 。
近頃の、マラソンブームは、、すさまじいですね。
私も、そのうちの一人かな(笑)
2012-11-02 金 21:58:02 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

