■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
リレーマラソン。
今日は、スポーツジム主催のリレーマラソン。

リレーマラソンとは、
数人が、「襷」をつなぎ、フルマラソン42.195kmを走るってもの。

1周、2.8kmを15周で、42.195km。
私たちのチームは、7人で頑張ります。




1
で、当日は、「雨」。
週間予報でも、この日だけは、ずっと雨だった。
何やら、強烈な雨男??、雨女??が居たらしい(謎…)





2
ジムのスタッフが、テントやシートで雨除けを設置して頂いて、ありがたかったです。





3
午前10時、レース開始です!!




4
着ぐるみでの仮装のスタッフ。
お疲れ様です。



5
強烈な、雨にもかかわらず、
皆さん、盛り上がっています。

でも、結構、、寒い。




6
後半は、雨も上がって、暑くなってきました。

我がチーム、42.195km、無事完走!!

7
記録3時間38分32秒。
素晴らしいタイムです。
150程のチーム中の、59位でした。



私は、5番目と11番目を走りました。
ラップタイム、13分そこそこ。
全力ダッシュ、しんどかったです。
自分では、ダッシュしてるのですが、速い人にどんどん抜かれました~。


8
そして、無事完走のご褒美。
帰ってきて、打ち上げ!
楽しい、1日でしたよ。

スタッフの皆さま、ありがとうございました。


マラソン | 22:09:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
雨の中、お疲れ様、ご苦労様です。
リレーマラソン、楽しそうです。盛り上がるでしょうね。

マラソンでの大敵は、風、雨、その次が気温かな・・・

絶好のマラソン日和になるよう祈っています。
2012-10-30 火 06:12:11 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
日曜は、雨でした。
それも、昼間は ずっと雨…・。
誰なんだ! 雨男・雨女は!!
けど、雨の練習になって良かったかな。

本番は、是非良い天気になりますように~。
2012-10-30 火 22:06:35 | URL | たばちゃん [編集]
コンディションの悪い中
42,195キロの分割走行 お疲れさまでした
雨や風があると体温が奪われて
筋肉が上手く動かなくなりますよね~
当日はお天気でありますように(願) 
2012-10-31 水 19:43:00 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
初めて、雨の中でランニングしましたが、
この時期は、まだ体温が上がるので、
冷やしてくれて、、雨が適度に水分を補給してくれて、
今、思えば結構、良い練習になりました。
本番のフルマラソンでは、冷え過ぎて大変かもですね。
当日は、やっぱりお天気がいいな…、
お願いが通じますように!
2012-11-01 木 08:03:22 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

