■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
来る物が、来たか!!
来る物とは、何か!



1
そう、大阪マラソンの郵便物です。

当初、ダイエットが目的で、ウォーキング、そしてランニングを始めた。
そのモチベーションを保つために、マラソンにエントリー。
10km 、ハーフは何度か走りました。
そして、今回、初のフルマラソン 42.195km。

来ちゃいました、
気合いを、入れなおして、走りましょう~。
そう、走るんですよ、42.195km


2
引換証の、ナンバーの 「P******」。
その、「P」とは何か?





3
受付は、本人が写真付きの証明書を見せて引き換えるらしい。
その場所は、大阪南港インテックス大阪。
遠いけど、前日に行かなくてはならない。



4
今回、私はグループエントリーで当選しました。
グループだと、一人当たり、¥5.000円程高かった。

でも、キャップが貰えるらしい。
そうなのか、どうなのか??




5
で、説明の中に、関門の時間が書かれていた。

関門には、引っかかりたく無いね…。




6
けど、スタート位置が重要なの、、
先ほどのゼッケンナンバー 「P」。
AからF、GからM、N O そして「P」、、
団体登録は、ほぼ最後尾からの出発なのです。
申告で、速い人から、6時間以上掛かる人の、その後ろです。

たぶん、スタートするまでに、30分ぐらい掛かるらしい。
 <<前回の、先輩の談。

そして、もの凄く「混んでる」らしい。

出発するまで、30分、第1関門まで、普通に走って30分。
たぶん、混雑でそれ以上。
その時点で、1時間数十分。

なので、最初の5km収容の1時間18分が、、いかに厳しいか、
本番、あるのみです。




7
こちらは、ゴール地点。
夢でありませぬように。



8
あと、宣伝がいっぱい入ってました。


あと、一ヶ月、体調を整えて備えたいですね。



マラソン | 20:13:49 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
いよいよですね。
・・・・・スタート位置ねぇ(考)
うえひろも関門の時間で悩みましたが、案外心配するほどじゃあなかったです。どーーんと構えていきましょう。

本番を怪我無く迎えられますように(祈)
2012-10-28 日 06:03:56 | URL | うえひろ [編集]
いよいよですね~
スタート地点、確かに重要です
後の方だと30分も変わるんですね~
でも、無心で走るのがいいかもです
完走めざしてマイペースで行ってくださいね~
2012-10-28 日 23:23:33 | URL | ぐっち [編集]
うえひろさん
来るものが来ました。
関門は、心配しなくても良いかなぁ、、
そんな事より、完走目指さなくてはですね。
怪我や故障なしで行けるよう、頑張りま~す。
2012-10-29 月 06:39:03 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
スタート地点は大混雑で、身動きもままならないと聞いています。
そうですね、無心で行きたいです。
30kmを過ぎて、ゴールがが見えて、やったあ! と言うイメージを想像しうながら、過ごします(笑)
2012-10-29 月 06:41:39 | URL | たばちゃん [編集]
来るべきものが来ると・・・
いよいよ現実感がわいてきたのでは・・?
今度は初のフルですね~
風邪などひかれませんように(祈)
マイペースで頑張って下さいね♪
2012-10-31 水 19:39:48 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
来るべき物がきたら、、
実感が湧いてきて、、、、
少々不安になりつつありますが、
頑張ろうと言う気持も、ほんの少し出てきました(笑)
あとは、やはり体調管理ですね。
禁酒も考えてますが…、はたしてどうなるか??
風邪には気をつけて、頑張ります~。

2012-11-01 木 07:59:02 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

