■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
週末は、走行会
先週末、
大阪マラソンの終盤を、試走してきました。
色々と、学ぶべきものは、何とか解って来たような? どうなのかな?? って感じです。



1
そして、翌日の日曜日は、走行会をやるよ! って誘われて、
大阪 枚方市にある 「山田池公園」へ行ってきました。




2
公園の、外周を走るコースです。




3
公園内は、整備されてまして、
登り坂あり、下り坂ありで、練習になる感じでした。

山田池公園 ⇒ こちら
デジカメや、携帯電話は置いて走りましたので、写真は少ないです。

防水で、小さくて、軽い、デジカメが欲しくなりました。
色々と、記録に残したいので、真剣に欲しいです。
本当に、欲しいです~。

ちょっと、かなり、物色中です(笑)





4
1週は、3km。
私は、4周+散策で、18km走りました。

その後は、小宴会! なのですが、
先輩は、美味しそうに飲んでましたが、
私は、バイクで行ったので、お水です。


5
大人しく、
辛玉ラーメン(大盛)を頂いて帰りました。



6
で!! !!!
帰宅後、ショックな事実が!

本番で、履こうとしていた シューズ。
何と、過酷な(笑)練習で、靴底がすり減って、こんな状態に!
本番までには、まだ外を走る事と思います。
なので、もう一足買う事にしました。

マラソンは、やはり、、お金が掛かりますです…。
スポンサーサイト


マラソン | 21:38:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
試走 お疲れさまでした
新しい靴 履き慣らしておいた方が良さそうですね
靴底が磨り減った・・頑張った証拠ですね♪

防水カメラ 私も欲しいです~
現在使っているカメラの調子が悪いので
そろそろ交換時期かなって思ってたら
最近また調子が良くなって・・・(苦笑)
2012-10-23 火 00:03:49 | URL | ゆきママ [編集]
ますます気合が入ってきましたね。

うえひろは防水のデジカメ持っていますが、経年劣化で水が浸透し防水できなくなっています(笑)

本当は走るだけなんでお金がかからないはずなんですが、極めようとするとどうしても・・・
ビールの量を減らしますかね(ぴーす)
2012-10-23 火 07:39:50 | URL | うえひろ [編集]
ゆきママさん
試走に、走行会と最近は走り漬け?かな、、。
そんなに走ってないはずなのに、靴底が一気に減っていてビックリでした。
「まいったまいったマイケル・ジャクソン」だったかな? です(笑)
今度は、少しクッションがあるものにしようと思います。

防水でコンパクトなデジカメ、ななかな良いものが無いので、試行錯誤です。
私も、今のが調子よいので、いっそ壊れるまで持ち歩こうか…、て考えています。
2012-10-23 火 07:57:54 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
いよいよ、1か月前です。
それまでに、リレーマラソンとか、淀川マラソンのハーフにもエントリーしてるので、
更に、靴が減りそうです(泣)
防水デジカメ、劣化してくると、やはり水が浸透してくるのですか…、
やはり、今のを壊れるまで使うか、、、
いや~、悩みますな(^u^)
2012-10-23 火 08:01:35 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

